徒然馬

馬ウマ何でも雑記

クレールの蹄鉄・プレゼント終了

2009-04-28 20:07:02 | Weblog

先日のルヴァンクレールの蹄鉄プレゼントの応募
ちょうど4名メールを頂きましたので、終了致します。
意外に人気なかったな~


と言うことで、後ほどメールを頂いた方にお送りしますね!
そのまま送ろうかと思った(土付き・もっと違うのもついている?
んですが、やはりいくらなんでもな~と思い、今から洗おうと
思ってます。
なるべく早く送りますので、どうぞお楽しみに!


さて、我が家もようやく牧場らしく昨日は今年初の種付けに行ってきました。
付けた種牡馬は・・・デュランダル。
付けに行ったお馬は昨年上がってきたマヤラブハート


何だかマンハッタンラブちゃんも中々産んでくれず、さらに今日は・・・
ひょうふったぞ~~~と、お昼は横殴りのヒョウが降りました。
毎日毎日寒い日々が続き、繁殖たちの発情もこれじゃ~順調に
くるのか?と心配していますが、これから種付け~お産と交互に
襲ってくるおそろしさ~~~

さて、これから夜ガイに行って、ラブちゃんの様子を見てきます。
何だかちょっと今日は感じが違うので、心配

あっ、今週は天皇賞。みなさんの天皇賞馬はどれですか?


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特盛)
2009-04-28 20:52:29
雹降りました。
痛かったです。一瞬周りが真っ白になってでもすぐとけましたがびっくりしました。
あしたからホッカイドウ競馬はじまりますね。札幌競馬場でヨーグルッペが買えるので行きたかったですが仕事です。

天皇賞はホクトスルタン出てきて~
返信する
ヨーグルッペ(笑) (Ichikawa♪)
2009-04-29 16:41:01
特盛さん
昨日は本当に変なお天気で寒かったですね~。
道営競馬は自分のところのお馬が出る時
しかみないので知らなくて

ヨーグルッペ・・・売ってますよ~ここら辺に(笑)。
ちなみに私はあまり好みではなかった記憶が・・・また飲んでみますね
返信する

コメントを投稿