徒然馬

馬ウマ何でも雑記

しみっちとタルマエ

2018-01-09 15:24:24 | タルマエ
昨年、牧場に初めて来てお友達?(笑)になったしみっちさん。
競馬場に行く方なら、ご存じの方も多いのでは?

この出で立ちで牧場に参上(笑)。
見て知ってはいたけど、私もどこを見て話したら良いか(*^_^*)。
でも、素のお顔は素敵な方でした。

いつもこの勝負服姿が普段着だそう(笑)。
他にも沢山の普段着があるそうなので、競馬場で勝負服を着た変な人(笑)を見たらГしみっち」とお声をかけて下さいね。

で、昨年秋のタルマエ。
ちょっぴりおじさんになったみたい(笑)。
今年も大盛況。
頑張ってほしいです。



ツーショット(笑)


抱擁(笑)


哀愁(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海が好き)
2018-01-09 18:52:44
しみっちさん、スゴイです
タルマエと頬寄せて、羨ましいなぁ
タルマエに10パターンくらい吹き出し付けて楽しめそうです
返信する
Unknown (どみ)
2018-01-10 11:18:01
写真家内藤律子さんのテレビ見てて
市川さんの牧場の直ぐそばに
移住されて、馬の写真を撮られているんですね。凄くいいところですね。
タルちゃんロスは、一年たっても
まだまだダメですね。おじさんになってるって〜〜〜?えっ〜〜〜〜〜!!
返信する

コメントを投稿