徒然馬

馬ウマ何でも雑記

またまた生まれたターフ提供馬候補・・・とほほ。。

2007-05-04 21:23:35 | Weblog

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか~?
先日生まれそ~~と書いたあとに・・・生まれず、大雨の次の朝に
スパート・ゼンノロブロイのメス産みましたああ~~(涙)。
やはり・・・予想は的中
ちなみにゼンノロブロイ産駒のこの仔はキュウセツが牡みたいに太く
(そーでもないか・笑)そこだけ見るとオスっぽいってだけですが、
しっかりとした骨太の良い型のお馬です。
が・牝馬・・・じゃ~先がやはり・・・クラブ提供か!??(笑)

まあまあ、それはそうと・・・今週はゴールデンラダーが出走しちゃう
ことになりましたあー!
私は川崎交流だとばかり思っていたので、急遽中央場所に・・・。
メンバーも強い強いですが、ラダー君もわりと良いジョッキーに乗って
戴ける様で、それが嬉しかったりなんかして。
どんな競馬をしてくれるのか・・・ちょっぴり楽しみ

そして、おとつい・・・インディゴちゃんの先生からお電話があり
メンバー見てかもしれませんが来週、1200mダートに出走する予定だとか。
何やらすこぶる元気なようで、乗っている時に勝利をおさめたいのか!!?(笑)
クラブの次走予定では5月27日の中京1000Mとなっていたので一応
お知らせしま~す!

今日はあの例の横断幕を作ってくれた会員の方がカイザー5を見に来ました。
も~~いつも本当にありがとうございます
今日は「横断幕の・・・」と社長に伝えといたので、何故か!?
コワモテの社長も後に参加して
まあ、一応社長なりのおもてなし?サービスってことでよろしかったのか!?
(苦笑)。相変らずの毒舌でせっかくきて頂いたのに申し訳ありましぇ~ん
でも本当に嬉しいですね~。
横断幕もそうですが、お馬を見に来てくれるのは・・・。

どしゃぶりのおとついも雨の中カイザー5を見に来てくれたのですが
なんと!お産と重なり馬房からの馬見せ。
初めてこの世代からターフの会員になったと言うことで、本当に申し訳
なかったです。寒かったし~~な~~。
この会員さんは馬好き(みんなもそうだけど・笑)も半端じゃなく
お家でミニチュアホースを飼っているとか
そのミニチュアホース君は大人しいどころか結構チビの癖にやんちゃとか
で、馬にも性格があるんだ~って初めて知ったとか。
究極の馬好きの会員の方がついにでました~(笑)。
ご夫婦だったのですが、大変控えめな方でついつい誰もいないからって
牧場のあれこれ話しをしてしまい、プチ反省。
今度はお天気の良い日にまた牧場に来て下さいね~~!

それでは残りのゴールデンウィーク楽しく過ごして下さいね
(ゴールデンだから今週はきっと・・・・ラダーが・・てか!?笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは端午の節句 (道民ターフ会員)
2007-05-05 09:52:13
 こんにちわ。天気も良くタンゴノセックの勇姿でも競馬場で見たい日ですが残念です。血の色が黒かったようですが大丈夫なのでしょうか?よくある事なのですかねえ・・・ 
返信する
ほんとですね!(笑) (Ichikawa♪)
2007-05-05 20:12:10
道民ターフ会員さん
こんにちは!本当に今日は端午の節句ですよね~
社長も同じようなことを話していました(笑)。
悪い血というのは表現がよろしくないように聞こえますが、問題ないのであまり心配しませんよーに!
きっと立て直してインディゴちゃんみたいに
頑張ってくれることでしょう~!
また近況が入ればお知らせしますね
返信する

コメントを投稿