徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ホワイトデー

2010-03-17 19:18:20 | Weblog

男性諸君、3月14日のホワイトデーちゃんとお返ししましたか?
いや~やっぱりいらないといいつつも、もらうと嬉しいもんですよね
日曜の14日の朝、二階で身支度をしていると、宅配のおじさんから大きな
箱を渡されて・・・って宅配のおじさんからじゃないよ~(笑)。
突然、何だろ~と箱を開けると、きゃああああ~~花束
なんて綺麗なの~
これはバレンタインデーのお返しの花束でした。
フラワーアレンジメントが素敵な青山フラワーマーケットからのお花で
これがこれが今が旬のお花・チューリップ
中にガーベラに私に似合うなでしこまで(←違うって??あはっ
とにかく八重のチューリップは大変綺麗でくすんだ肌じゃなくて
心もウキウキ・るんるん♪しちゃうくらいテンションあがっちゃいました
アゲアゲしてくれたお花をくれた方に感謝!
ちなみに・・・誰かはひ・み・つ
誰からもらうかって大切なんだな~~うふふ


でもチューリップはかなり弱いかも。大輪のお花が咲ききっちゃってます
みなさんも気になる誰かに是非こんな素敵な花束を

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2010-03-17 23:43:47
綺麗な花束ですね!ちなみにチューリップの花言葉は思いやり、ナデシコは大胆、ガーベラは感嘆だったと思います。結構花は贈るけど…あぁ~てな結果です(笑)
返信する
詳しいですね~! (Ichikawa♪)
2010-03-19 22:17:42
コロさん
花言葉そんなに詳しくて、ビックリです!
きっとそのうち、おお~って結果になるって
思いますぅ。
でも、お花もらうのは嬉しいですよね~
市川ファームってお花じゃなくて個人の名前で来るものは(笑)。
返信する

コメントを投稿