徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今日はタンゴノセックが大井記念に出走!

2010-05-19 15:19:08 | Weblog
うふっ何だか最近は南関東の競馬も忙しいであります
今日は大井のナイターで大井記念があるのですが、元ターファイト所属だったタンゴノセックがこのSⅡに出るって、またまた驚き
南関東の重賞と言えば、フィリアレギス以来。
(明日は東京プリンセス賞であーレギスも出たんだよね懐かしい~)


何やら先生のお話しでは厩舎のスタッフの方たちが、ここを使ってほしいと言うのがあったようで、ここに出してきたと言うわけ。
大井のダート・タンゴは問題ないし、かなり印は薄くメンバーも揃ってるけど、52キロ今野ジョッキーだと言うことで、かなり楽しみ。
厩舎スタッフさんのタンゴにかける期待も夢ではないかも(笑)。
なんて、まー出るだけでも楽しみです。毎日のストレッチ…やってるって聞いたけど、今日はみなさんの努力の分、良い走りをしてくれるといいですね


ささー大井記念果たして何が勝つか
8時ちょいからなので、是非お仕事の帰りでも応援に寄ってあげて下さいませ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜▽゜) (とよ)
2010-05-19 19:59:47
たまたまひっさしぶりに大井に来てみたら…

タンゴ発見!

一応かっとこ♪
返信する
o(^-^)o (とよ)
2010-05-19 20:54:15
タンゴ君+12だったけど
毛ヅヤとか馬体の張りとか
ちょっとぷっくらしてたけど
体調はめっちゃよさそうでした☆

なかなか惜しい内容でした⌒♪

2600なんのそのでしたね☆

馬券ですか?
( ̄∀ ̄;)軸で狙いましたけど…★なにか⌒♪

(^^ゞまたにはいいかなと♪
返信する
Unknown (ヒーロー)
2010-05-19 21:14:01
タンゴ君よく頑張りましたね。掲示板に載るなんて立派なものです。
賞金に絡むのはいいことです。
とよさん
なかなか浸出奇抜ですね。
地方競馬も出番が多くて楽しそうですね。
でもあまり手を広げるとおかねが飛んでいきそうですね。・・・・
返信する
∥∀')bニョキッ♪ (とよ)
2010-05-19 23:43:10
ヒーローさん♪

(☆∀☆)神出鬼没?⌒☆

ヒーローさん
しんちゃん
方々と同じく?
馬が何より楽しみな部類の人種に成り果てました⌒☆

(´~`)

(´∀`ゞポリポリ
ナンツッテ♪♪
返信する
大井記念 (Ichikawa♪)
2010-05-20 00:02:29
●とよさん
馬券軸なんてそれは大それましたね~(笑)。
でも、今日は雨の中、初の2600mしかも
強いメンツ相手の掲示板は見事なものでした。
なんかとっても嬉しいです。

今度は馬券絡むといいですが(笑)。


●ヒーローさん
本当に何だか距離とかそんなのは関係ないのか?よくわかりませんが、堅実に走ってくれます。
今日の大井記念・まさかこのメンバーで掲示板はとっても凄いことだと思ってます(笑)。

地方競馬も中々面白いですよ!
最近はクラブの提供馬も含め、こちらもちょっと盛り上がってます。
返信する

コメントを投稿