徒然馬

馬ウマ何でも雑記

オスカーまたまた惜しい~!

2005-08-14 19:57:52 | Weblog
なんと!!小倉記念で武様の勝利でこれに続き
オスカーも・・・と思いきや、やっぱりやって
くれちゃって(笑)。
武さまってやっぱりお上手!最高!
手綱を弛めたまま、前に上がってく技術は
やはり武様さま。ただ、うちのオスカーは最後が
だらしないから、もうちょい前に行ってほしかったな~。
でも、今日は小頭数でマークされるスロー競馬では
展開も一杯一杯。次回はVね!ヨロシク~。
キラーちゃんは馬の感じはだいぶよくなってきた
みたいだけど、でも、3・4コーナーで周りの
ジョッキーを気にしているジョッキーじゃ~
なかなか勝てないかも!?最後は手前をかえて
直線なかなかの足を使ったのは、今後に期待。
もうちょい良いジャッキーを乗せてくれよ~!
(ブログだから大きなこと言えるんだよね・笑)
やっぱり、騎手は馬の1勝には大きく影響するって
思いませんか?でも、なかなか・・・言えません(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラー (ペリーヌ)
2005-08-15 20:25:34
ターフのツアーで、アデで痛い目に遭いながら、キラーに出資するってところが凄い、と褒められた(違う?)者です。



やっと手前を変えてくれたみたいですが、4角であそこまで下がってはねえ…。



次が正念場ですね。

頑張れ!
返信する
ううーっ! (Ichikawa♪)
2005-08-15 21:52:02
何とも偉いですわ~アデレートに痛い目(汗)そして、キラーにまたまた出資・・

本当にありがとうございます、並びに

すいません!

キラー・・・次回はダートで使ってほしいものです。

やっぱダートでしょう!!って思ってるのに

何故か芝!!??

先生にはそこのところ、お伝え(?)して

あるので、次回は・・き・た・い・・・

したいです。



頑張って!キラー!

実は・・・ビッグサンデーの牝馬(我が家の秘密兵器・笑)がいるんですがね~~・・・

これ以上悪いんで自分で使います(笑)



またツアーで会いましょう♪
返信する
なみだ、涙の…。 (ペリーヌ)
2005-08-16 23:03:35
そういえば、キラーは、ツアーの展示のときも、元気に跳ね回ってましたっけ。

まあ、それで出資するんだから、自業自得か…。

いやいや、次こそ!



あっ、でも、そういえば、クロ×リアリーも、この間のツアーでは!



うーん…。

Gさん(イニシャルの意味あるのか!)と二人がかりの口車にいつも乗せられてるからなぁ…。(涙)



秘密兵器だけ走る、ってのだけは勘弁ね(苦笑)
返信する

コメントを投稿