徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ベナやん、惜しい~!

2005-08-13 21:03:58 | Weblog
今日のベナやんはもうパドックから気合十分。
もしやもしや~~という、想像までかきたてて
いざ、レースへ・・・内からなかなかの展開に
少し内によりすぎ、そして外にかわされ、惜しい~
2着でしたん。でも、勝った馬は強い!
あれには勝てなかったかも・・・
エナジーも心配していた体重が10kgも増え、
今日は競馬をしていたよねー。
体重が増えているということは、調子がよいと
いう証拠かも。でも、1200mはちょっと
忙しいような気もしないでもないけど、まあまあ
調子が上がってきているようなので、良しとしなくちゃね!

明日はビッグオスカーがまたしても1番人気に
なりそうな気配。朱雀といい、オスカーといい、
全く勝てないながらも人気になるのはいかんせん。
あまり、騒ぐといつも勝てないので、こそこそ
と応援して明日は期待しちゃおっと。
キラーも芝でどのくらいやれるのか?
これもそっと応援しなくちゃ。

何だかお盆と競馬が重なり、今日は何曜日?
そんな感じの週末。
今日から札幌開催で芝の綺麗なこと(TVで見ただけ・笑)
札幌ではイグニがまたまた出走の予定なので
こっそり私1人で応援に行きたい・・と思ってます。
お見かけしても勝つまでは声をかけないで下さいね!
・・・って、私のことなんかわかるわけないよねっ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イグニはいつ? (天馬01)
2005-08-14 19:26:21
こんにちは。

イグニの出走はいつになりそうなんですかね?

遠くて行けないので、応援お願いします。
返信する
イグニは・・ (Ichikawa♪)
2005-08-14 20:06:34
札幌第3週目の予定です。



んん~~私が参りますって、はっきりは



言えないのですが、なるべく行くように



したいと思います。その時はこのページか



HPにご報告したいと思います。



そー皆さん、本当は応援に行きたいです



よね~。私も遠くても見て応援することに



意義があると思うので、天馬さんのお気持ち



を運んで応援いけますよーに、なるべく



行きたいと思います。いつもコメント



ありがとうございます。



返信する

コメントを投稿