徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ウィンドチャイム勝利の画像!

2008-05-26 23:36:31 | Weblog

さて一夜明け、昨日のウィンドチャイムの勝利の時のお写真を現地応援の会員の方が
早速送ってくださったので、今日は生でチャコを見れなかった会員の方にも
お見せしたいと思います。


しかし、私も「まさかの勝利!」と思っていたくらい、会員の方の中には
お休みだと言うことで、朝寝過ごして起きたら勝ってた~~なんて、夢が現実に
なっていた会員の方もいたとかで起きてびっくり嬉しい悲鳴あげちゃった~って
本当によかったと思います。
ちなみにチャコ関係者補足といたしましては、先生は週末のお天気をみて
そして湿ったダートなら圏内には可能だろう~と、計算していたようで
それがそれが飛ぶ鳥落とす勢いでスイスイと勝っちゃったっていうから、
厩舎でも本当に喜びの声が大きかったそうです。
私たちトーシロが思うよりも、ちゃんと計算をしてくれた先生に感謝しなくては
道悪に泣かされてきたチャコだっただけに、本当に昨日の勝利は大きかったよね!


では・・・チャコ画像いかせていただきま~す!

 


結構したがぬれている様子がわかるパドック。
でも、今日のチャコはー4キロで幾分身体が軽やか?
小さいときから大変人なつきが良い子だったので、今日はいつもの
女性厩務員さんではなかったのですが、いつもと変わりない
周回をみせていたようです。

 


いざ、ジョッキーが乗る!ということでチャコ戦闘モードにエンジンが
かかってきています
しかしチャコは本当にいつみても美人さんで可愛いですね

 


で・これがその勝利のゴール手前のお写真・・・ではないかと!?(笑)
この直線でうちに寄れたのがよかったか!?(笑)
このレースは楽楽楽勝~のチャコの横綱相撲でしたね。
横綱といえば・・・朝青龍と白鵬の試合の後の方が超盛り上がる
一番でした。琴欧州の優勝よりもスポーツのトップはやはり・・・
横綱の喧嘩だったか!?(笑)全然横道にそれちゃいしーません
さあ~次走は500万・・・勢いが付いたら止まらないチャコに
変身していてほしいですね頑張れ~ウィンドチャイム

 


じゃじゃじゃ~ん!もう一枚ありましたこれがウィナーズサークルでの
シーン。ジョッキーは乗り替わった宮崎Jです。初めて見た!聞いた人!?(笑)
チャコ抑えているのは・・・事務所のおじさんだー!!(笑)ちゃんと今後のレポ
宜しくお願いしますね~

まさか~~!と、いつも競馬場に行くときはこんなこともあるので必ず
勝つ準備でみなさま万全な体制で応援に行ってくださいね!
あ~~私もこんなシーンで口取りしたみていわ~~!!
いつも口取り万全のスタイルでぐゥ~~~~していっているのに
そんな場面に一度もであったことはなし~~~(涙)。
今年は絶対に写ってやるぞ~~~~

 

さて、今週はまたまた同じメンツなのかルヴァンクレールとトゥリオーニと前走の勝ち馬
マヤラブハートが中京で出走です。
クレールちゃんは抽選漏れしないのかしら?是非1200mの芝で前回の雪辱をはらして
チャコに続いての勝利をおさめてくれたら・・・って思います。
トゥリオ君はあまり情報がないのでわかりませんが、出走予定とのお話。
マヤラブちゃんは馬主さんの地元ということで昇給戦ですが、結構これって面白いって
思っていますきっと良いレースするでしょ~!!


で・今週はダービー週とあってクレールはジョッキーまだ未定ですが、土曜日なら
重賞があるようなので、また岩田Jでも乗ってくれるのかな~?
楽しみですね
また何か近況が入ったらお知らせしますね。


今日も載せられなかった~土曜日の撮影風景を・・・たいしたものじゃ~ないですが
明日でも載せたいと思います。
私も参加したけど、寒かったな~。

それではまた明日お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿