徒然馬

馬ウマ何でも雑記

南部杯

2016-10-10 12:01:28 | タルマエ
今日は南部杯。
休み明けのタルマエが久しぶりに出走します!

休養も短かったですが、今日はライバルのコパノリッキーそして3連勝を目指すベストウォーリアといつもの力をどれだけ出せるか?
激しい戦いになりそうです。

タルマエも7才・もうすぐ8才になろうと言う年齢ですが、どうか怪我なく無事なレースを・・・もうそれだけです。

今日は自宅での応援ですが、久しぶりのタルマエが見れると昨晩からソワソワしています(笑)。
朝も恒例のお赤飯炊きましたよ\(^-^)/
あと何回こんな風に炊くことができるかわかりませんが、私のお赤飯パワーで今日も頑張って下さい(笑)。

まっ、あんまり効果はないかもですが、私も作るの頑張りました~たるちゃん♪

それではみなさん応援宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ""



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れタルマエ! (海が好き)
2016-10-10 12:23:01
今回のお赤飯も完成度が高い!
しかもダッフィーの勝負服姿!!
市川さんの愛情がタル君を後押しして、無事にレースに臨めると信じます。
私も余計な負担重量にならないくらいの気を送って、タル君を応援します
元気一杯で気持ちよくゴールを目指してほしいですね^^
返信する
南部杯☆タルマエ君を応援 (美樹)
2016-10-11 18:09:33
わぁ。お赤飯と勝負服のダッフィ!!素敵です。

決して適正距離ではないレースでタルマエ君は、健闘しました。本当に丈夫なタルマエ君、望むなら優勝して欲しかったです。JBCの前に必勝祈願に行ってきます(^-^)
返信する
お赤飯はパワーのもと (taisei)
2016-10-12 06:52:00
コメントが遅くなりました。今回もお赤飯の画像を心待ちにしてました!
一生懸命に走るタルくんがカッコ良くて涙が出てきます。川崎は現地で応援します!私も現担ぎ用のお赤飯作ってみようかな(笑)
返信する
南部杯お疲れ様 (たるちゃんラブ!)
2016-10-13 22:13:26
市川さんのお赤飯~、キラキラ発光してます(^o^)愛情がしっかり伝わって、たるちゃんが輝くのですね。私は諦めないことを、いつも一生懸命走るたるちゃんに教わりました。これからもその姿を、目に焼き付けるつもりです。
返信する
引退のニュースを見ました。 (海が好き)
2016-10-13 22:58:21
とても寂しいです
元気で無事に走りぬくことができますように祈りながら、精一杯応援します
返信する

コメントを投稿