徒然馬

馬ウマ何でも雑記

やったよ・やった~イグニ初勝利V☆

2005-08-27 22:59:53 | Weblog
イグニ会員の皆さん長い間お待たせしました!
今日はついにイグニの初勝利!
長い直線の新潟で仕掛けどころの3~4コーナーで
びゅんびゅう伸びて勝ってしまうって
内容的は強い競馬でしたよね~!

今日は事務局の方のご報告によると、
「騎手にお任せコース」だったようです。
見事に的中!!後藤ちゃま、ありがとうございます。
後藤騎手のコメントは・・・
一瞬のいい足があるので、1200~1600mがいい!
とこのことでしたが、長い競馬をして成績がでているので
長いのがいいよね~。距離増しでるし(笑)
まあ、今後はイグニは休養とのことで、その後は
先生とご相談してということになると思います。
これからも応援して下さいね!
随時、報告しま~す!

いや~こんな時に番頭さんはきっと海外へ出張か!?
出掛けにメールで「イグニの勝利が祝えない・涙」な~んて
書いてきたので、まだまだ先よ・・・と心の中で
思っていたりして(汗)。ごめんね・イグニ・・・。
でも、番頭さんがいないほうが勝つ!?(笑)
そして、私も応援に行かない方がもっと勝つ?(汗)
でも、帰って来たら、「ええ~っ、残念・斬り~~」でしょう!(笑)
何はともあれ、今日は本当に嬉しかったです。
でも・・・一番嬉しかったことは、キタノラフィアン産駒が
勝ったということですよ。

さあ~これに続いて勝ち星を増やしていきたいものですね~。
明日のキラーは果たして・・・?

PS.ベリーヌさん、イグニの勝利おめでとうございます。
  また応援よろしくお願いしますね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら…、 (ペリーヌ)
2005-08-27 23:52:36
イグニは持ってません…。(涙)

高くて買えなかった

走る、とは思ってたのですがね。(さらに涙)



だから、キラーには何とかして欲しい。

今のトモの状態では厳しいかな…。

でもがんばれ!

ダートで変身だ!!



サンデーカーニバルにも、パンゲアにも期待です!



返信する
やっと勝てました!! (カトキチNo.791)
2005-08-28 00:36:37
イグニやっと勝てました!

3月の中京で2着に来たときには、すぐに勝てると思っていたのですが、気が付けばもう8月末・・・未勝利戦も残り少なくなっていました。でもそんな時の勝利だからこそ喜びも大きいです。よかった!よかった!もう函館も未勝利でデザーモが乗ったときに単勝大勝負して茫然とした事も忘れました!この勝利で一時期減退していたアイドル1の出資意欲も湧いてきました。誰か背中を押してください。よろしくお願いします。
返信する
おめでとう、ありがとう。 (天馬01)
2005-08-28 07:36:11
最近はもう、このまま勝てないような気がしてました。

それが、あの強さはすごかったですね。新潟を選択した陣営の決断も的中です。後藤騎手の好騎乗もすばらしかった。

イグニの初勝利は私の一口馬主生活4頭目の初勝利でもあり、大感激です。

クラブ募集馬の写真を見て、少し高いかな、と思いながらも好きな馬体だったので出資しましたが、よかったです。

ゆっくり休養させてあげてください。レースぶりから、上のクラスでも通用するような気がします。
返信する
すいません・そして・おめでとうございます! (Ichikawa♪)
2005-08-28 17:46:11
ベリーヌさん



すいませんm( )m私の勝手な思い込みで

いらぬコメントをさせてしまって・・・

並びに今日のキラーもダートの方が

やっぱりよいな・・とスタッフ談では

でたものの、11着とベリーヌさんには

期待はずれの結果に終わってしまいました。

出始めは先生も絶対勝てるから・・・との

コメントも頂いていたのですが、不慮の

事故による休養がまだぱっとしない

成績に繋がっているのだと思います。



私もキャビアの子には絶対に勝手ほしい!

(キャビは私が大好きな繁殖なんで)

と、いつも応援しているのですが、未だに

結果が出ず、本当に残念です(涙)。



お気持ちはとっても察ししますが、もう少し

復調するまで(残りは少ないですが)応援

して下さいね!今後も意向が伝わるように

努力していきますので・・・



せっかくお気に召して入って頂いたので

キラー会員の皆さんに喜んで頂き

たいです!





カトキチさん



本当におめでとうございます!私もデザーモ

の時は「今日は1勝!」と思っていたら・・

なんと!という結果で茫然(笑)。

馬券で厚く買って大損したのでしょうね。

でも、やっぱりその大損した分、イグニッションは勝ってくれましたね!

今後もカトキチさんの期待のほどに活躍を願ってます!

ちなみに・・・イグニの出資者の方で

やはり「アイドル1に出資」という方が

何人かおりますよ!

是非、ターファイトのページを更新しますので(何日か後に・苦笑)それを見てからでも

ご検討ください!

きっと・・・HPのアイドル1が背中を

押してくれると思います(笑)。



天馬01さん



一口馬主、イグニでの初勝利、おめでとうございます!悩みに悩み出資した馬での初勝利はきっと私たちよりも喜びが大きいと思います。

でも、4頭目で初勝利は結構素晴らしいかも

しれませんね!

会員さんの中には本当にたくさん出資しているのに、なかなか勝てない・・・という方も少なくありませんよ!

本当によかったですね~。



この後、短期の休養に入る予定ですが、

復帰した時にイグニがもうひと回り大きく

なっていることを期待しています。



ターファイトの皆さんには、市川Fの馬で

喜んで頂きたいですね!



返信する
どうなのかな? (ペリーヌ)
2005-08-28 20:31:48
芝の1200で前に行けるキラーが、ダート1700で押しながら後ろから、ですから、果たしてダートが良いのかどうか…。

追い切りでも走れてませんから。



まあ、芝・ダート云々以前の状態なのかも知れませんね。



しかも、後ろから行って、直線追えないところに入っていくとは…。



これで、スリーアウトですよね。

勝てる力はあるのですがね。

育成場でひっくり返ったのが痛かったなあ…。

パンとした状態で走らせてあげたいなあ。



>カトキチさん

アイドル1良いですよ!

こんな値段で出てくる馬ではないですよ。

値段付けたときのスペシャルの成績が良くなかったからで、今だったらずっと高い、いや、出てこない馬ですよ。

もっとも、ウチの馬(私の出資馬)は、ちっとも背中を押してくれないので、買えないのですが…。(涙)



とはいうものの、アデの初仔がラインナップされるのかぁ…。

うーん。

(すいません、独り言です)
返信する

コメントを投稿