徒然馬

馬ウマ何でも雑記

セリも今日で終了!

2005-08-26 21:01:24 | Weblog
今日で8月のセリが終了!結果は・・・最悪だったようです(涙)。
7月は爆発的に売れたのに対して、7月は2.7%くらい。
初日がまあ少しだけよかったくらいで、2日目から悲惨な
状況だったみたいです。
本当に人ごとではないでしょう~(汗)。

明日はイグニが新潟で出走。鞍上が後藤騎手。
後藤さん!も~追って追って追って~~よろしく!
札幌で応援が駄目になった分、新潟で初勝利を期待してま~す。

今日は浦河は雨。道外の皆さんは台風の影響は
どーでしたか?最近、関東圏に地震が多かったり、何だか
不気味ですよね~・・・くれぐれも用心して下さいね!

あ~札幌開催に一度は競馬場へ行ってみたいな~・・
誰か誘って下さい(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初セリ (YOZORA)
2005-08-31 01:53:12
はじめまして。競馬歴2年の初心者です。先日、市川ファームのHPを見つけました。毎日、楽しく拝見させてもらっています。26日は初めて静内のセリを見に行き、素人ながら牧場の厳しさを目の当たりにしました。いろいろ思うこともありましたが、

セリを見たのはいい機会だったと思います。投稿しながらも知識が少ないので書く事に困ってしまいますが、私たち競馬ファンのためにもお仕事がんばってください。
返信する
ありがとうございます! (Ichikawa♪)
2005-09-02 12:27:28
YOZORAさん



はじめまして!静内のセリを見られたと

いうことで、よかったですね!



これから徐々にお馬の知識を増やして

楽しんでいって下さいね!

一人でも多くの競馬ファンが私たち牧場を

支えていますよ!
返信する

コメントを投稿