徒然馬

馬ウマ何でも雑記

撮影の次は・・・

2005-09-02 01:57:25 | Weblog
いやいや・・・こんなことならブログを先に書くべきでした。
たった今、ターファイトページの更新しましたああああー!(涙)
ページ作りは結構簡単にできるのに、(でも、眠くて眠くて
マンハッタンのところは・・浮かぶのが薄れてきました・笑)
ある箇所だけが・・・できぬ!!!
でも、頑張って作ったよ~!是非是非チェックして下さいね!
*当歳写真まではまだ撮ってなくて・・・すいません!

さてさて、今日のブログは見れなかったけど・・(汗・汗)。
そんなに見なくていいざんすっ。更新だけでもプレッシャー・・
更にブログも!!!そー言われるとやらなくちゃ精神が
燃えちゃうって~~!(笑)
でも、今日は今年の提供馬の取材ってのがきました。

いつも検討会などで活躍されている山田氏が取材。
まあ、お馬を見てやっぱり血統背景から&皆さんに
全部お渡しできないDVDを見て「下向き加減がディープに
似てる」まさにパーフェクトと言わんばかりのコメントでした。
お馬もこれで見る限りは素晴らしいと更にお褒めの言葉。
DVD見た方、プロが見るとこんなコメントが返ってきましたが、
どーでしたかねえ?(笑)。
スペシャルの方は・・・すいません・・・私その場に
居なかったので、今日は勘弁して下さいね。

そして・・私のサイトの表紙で使わせて頂いている
カメラマンの福田氏が来て、今年も期待の有力馬!!??
を撮影してくれるそうです!
どれだと思いますか?それは・・・内緒にしておきます(笑)。
皆さんがご存知のお馬ということだけ、教えちゃいます。
そ~私のサイトの「ICHIKAWA FARM」というところをクリック
すると、その福田氏のことが書いてあるのご存知???

社台専属カメラマンさんなのですが、それを物語って
いるかのように、ピカピカ眩しい~黒の新車で登場。
そして、ナンバープレートが「1」なんて、さすが!!
聞くところによると、ほしくて申し込んでおいたら
幸運にも当たったそうです。
運の良い人はどこまで行ってもよいのだね・・はあ~。
でも・・・あまりにも番号も車も素晴らしく、「893」の
車と間違われそ~・・・だって!(笑)。
確かに・・・
また今年も素敵な写真を楽しみにしてます。

なんと!!!もう3時間くらいしか、寝れなくなっちゃった(涙)。
明日は何もかもお休みだわ!
もう「2日」のブログになってるのでいいよね~(笑)。

何か面白いネタでもあったら、追加しておきます。

そ~今日はそのカメラマンさんにも更新はした方が
いいって言われたし、メールでも更新更新更新と書かれて
いたのでしましたが、頑張りましたが
(悔しいから・笑)次回はもうないかもしれません(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿