徒然馬

馬ウマ何でも雑記

マヤラブハート快勝劇

2006-01-15 22:45:43 | Weblog
きゃあああー今日は京都5R新馬で我が家の生産馬
マヤラブハートが圧勝・楽勝の快勝劇!
このメンバー(ファレノプシスの子もいたよ)でしかも
新馬。うちのマヤラブちゃんは印も・・・なあい!
パドックコメントも・・・一言(爆)。
そして、新聞のコメントも・・「先生だんは○・・・穴なら」と
どれも評価なんてないコメント。
当歳時から綺麗な好馬体の良いお馬だったけど
パドックもさほど見劣りはしなかったな~。
でも、まあ~無事デビュー出来たのだから、今日は
おめでと~応援団になりましょう~・・・そう思って
レースを見ていたものの、スタートもよく、どこまで
頑張れるのかな~~・・・あれれ!!!
4コーナー回っても先頭を走り、あれよあれよというまに・・・
圧勝の差をつけて勝ってましいましたー!
久しぶりに奇声をあげての応援に勝利してくれた!?(笑)
新春から新馬勝ちのプレゼントなんて本当に本当に嬉しかったよ~!
これを弾みに今度はクラブのお馬が勝ってくれるといいですね~。
そーこのお馬はあの「大橋先生」のところのお馬さんですよ!
印がなくても・・・言いたいことはわかってくれる~~!!(笑)


そしてマダムちゃん・・・馬場がマダムちゃんの見方に
ついてなかったな~。
1ぷん50秒という早いタイムはマダムちゃんには
向かなかったようです。でも、さすが~小牧騎手。
ちゃ~~んと見せ場を作るあたりや、コースどりは
最高だよね!
マダムちゃんも良く頑張って走っているだけに
満足なレースを見せてもらいました。

昨日のファントムも雨嫌いの彼には不完全燃焼てか!?
母オゴジョも雨が駄目。朱雀も雨が駄目。
この血統は雨になく血統なのだ。
ん?アイドル1のスペシャル君は・・・それはデビューして
みないとわかんないな~(笑)。

新春から嬉しい初勝利で白星がどんどん増えてきますよーに!
お馬が走ると気分もルンルン♪
皆さんとも早く一緒にルンルン気分になれますよーに!
早く早く~~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿