徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今宵はクイーンサバンナが出走です

2010-09-28 10:27:57 | Weblog

土日、レリクス&ディレクシオンが出走し、10着・6着とみなさんの期待にそえなく
3歳未勝利戦・500万を終了。
2頭の今後はちゃんと算段してあるので、しばし近況はお待ちくださいね。

 

さて、今宵は川崎8Rクイーンサバンナが出走です。
2戦目の小町特別ですが、牡馬の2歳と走るため、いくららくらく競馬で勝ったとは
いえ、どうなることやら・・・。
私たちはじっとTVの前で今日は応援したいと思います。
フィリアレギスは2戦目、牡馬相手のレースで勝ったと言うことで、やっぱりここを
勝つと来年が本当に楽しみになります
まじ・・・最近は中央は本当に凹みに凹むほど勝ててなくて、ここサバンナからメキメキ
と下半期上昇気味になってほしいってせつに願ってますが
(もう涙目も峠を越した

そうそう!来週になる浦河でのターファイトツアー。
ターフの現地ツアーまだまだ余裕があるので、是非是非参加なさって下さいね!
なんか、ツアーも人が少ないと盛り上がりも少なく、なんとかそんなこんなで
盛り上げちゃうから~ってな人、参加お待ちしてます。


今日は東京もスコールと言うほど、今は降っているようですが、サバンナの出走する
時間までは雨だけはやんでてほしいって思います。
今浦河も雨降ってるんで、呑気にブログ書いていますが、そろそろ馬も入れようかしら~って言うほどのお天気です。


そう!また話が戻りますが、ターファイト浦河でのツアーはきっと親子で展示だと
思いますよ~
なので、久しぶりにルヴァンクレール&キタノスザクにも会えますから~~

1歳のブルードレスもそろそろ、栗東に移動する予定もちらほら。
私もしばらく見ていませんが、時間があれば旅立つ前に見に行きたいと思ってます。
(何かと暇なようで忙しい日々です・・・うそ


今宵はお時間のある方は川崎にってことで、サバンナの応援よろしくね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~ (yossy)
2010-09-28 18:13:09
仕事の打合せの関係で微妙でしたが、
何とか見に行けることになりました。
今日もいい結果になってくれたら嬉しいですね。
返信する
Unknown (ダンゴ6兄弟)
2010-09-28 18:48:54
待てば海路の日和あり。です
引続き、強い競走馬の生産、育成を目指し努力されてください。
さて、クリス君ですが、前にも書きましたが白井先生にもお願いして早め早めに進めてもらえないでしょうか??
入厩遅いとどうも後手後手になって追いつめられる印象があるので。
せっかくの仔です、社長にもこの件ぜひお伝え願います。
返信する
Unknown (Ichikawa♪)
2010-09-28 20:28:45
●yosseyさん
惜しかったですね~サバンナ。
でも次はローレル賞の予定ですので、どうぞ
お楽しみに!


●タンゴ6兄弟さん
クリス君、なるべくそのように伝えておきますが、それは心配ないと思います。
我が家でもとっても期待しているので、後手に
まわることのないようにしたいと思ってます。
頑張りますね!
返信する

コメントを投稿