徒然馬

馬ウマ何でも雑記

年明けのたるこちゃん

2019-02-03 22:05:49 | タルマエ産駒・ルヴァンクレールの2018

撮影のスタンバイで、この二頭が騒ぐので、たるこちゃんもそわそわ~のターファイトの撮影となりました!

 



 

あんまり大人しくしてくれない、立ち写真。 後ろのともは逞しい!中々馬体は大きく良い馬に成長中。12月の体重は325キロ。 1月の体重334キロ。今月はまだですが、19キロも増えています。 うちにいる中では一番大きな1才です。 タルマエ産駒はうちに♂がもう一頭いるのですが、たるこちゃん・たるおくんはパパに似て性格が物凄く穏やか。 気性がと〜〜〜っても良いのがタルマエ産駒の特徴かもしれません。 良い血が受け継がれてるな〜と、いつもこの子をみると、うふっって思っちゃいます。 次回アップするときは顔アップとか放牧の様子などアップできたらと思ってます。 乞うご期待! ちょっとだけで、会員の皆さん、すみませーん! 向かって一番右がたるこちゃん。 真ん中の雪を食べているのがたるこちゃんでーす。 ここにいるのみんな女子(笑)。 寒くても女性陣は逞しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿