徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今年もよろしくお願いします。

2019-02-03 20:55:29 | Weblog

みなさん 大変ご無沙汰してます。

年明けから色々とあり、すっかり新年のご挨拶が気が付けば二月になってしまいました

そして今日は節分
鬼だけはあっちにいけ~。そしてそろそろ大きな福がきますように~

そんなわけで2019年、あと少しで平成も終わりますが、皆様どうか素敵な年に
なりますように、お祈り致します。
もちろん、私にも素敵な年が来ますように~~・・・中々訪れませんが・・・。
あっ、三代目イチローが来たから良い年になったのか!?

下のお写真はタルマエ母のマダムチェロキーと当歳の時のタルマエ妹のドゥラメンテの牝馬です。
この構図・・・タルマエの当歳の時のにそっくりなのがあり、この子も素晴らしく皮膚が薄く、
性格も温和でおんなタルマエ・・・よく似ています。
楽しみだな~~

それでは今年はもっとブログ(今はインスタの時代ですが・笑)をアップしていけるよう
頑張ります!
気合入れて頑張るわ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿