徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ラダー頑張りました!

2006-08-19 23:10:23 | Weblog
いや~みなさん!今日はラダー本当に芝二戦目で大健闘!
とは言いたいけど、残りはわずか。。。
やっぱり芝芝芝~~と注文していたのではありますが
やっぱり芝でしたわね~・・・遅いよ~使うのが!!
そんな私も今到着でして、お里帰りってわけじゃ~ないけど
ちょっと・ほんとに一日だけ実家の札幌へ・・・。
で・ラダーはあとでレース確認になってしまい、ごめんちゃい。
会員さんよりも呑気な私ってーわけじゃ~ないんだけど
もうお休み?リフレッシュ?・・・・全然できましぇんでしたああー!

せっかくなので・・・って、マーシャルも参戦したい意向だったの
ですが、時間が合わなく参戦できず(馬鹿だー!)
でも、少し絞れ6着とまずまず。
社長の見解では次走が勝ち負けになる・・・ですって!
ほんとか!!!????

そんなわけで、ラダーは目途が立ったので、残りも期待なのですが
未勝利がなくなっても続行かもって噂もありますから
元気だしていきましょう~~!!!!

明日はジゲンのパパが牧場にくる?ってこととお客様が
いらっしゃるということで私も休みがなくなったわけです(涙)。
本当にブログの勢いもなく、疲れ果てて枯れちゃってますが(笑)
来週からセリ!元気一丁頑張らなくちゃって息ですよん。
その先には楽しみが待ってるし(笑)。

今頭の中は空っぽで目がしょぼしょぼの限界なんで
もうこの辺で失礼いたしあす!

あっ、そうそう!今日は駒大がまたまた智弁に勝ち、
そして明日は決勝!早実のピッチャーは物凄くいいので
どーなることやら・・・。
明日の田中君の好投と選手の打撃に期待。
そして三連覇を是非是非叶えてちょうだいね~~!
お客さん投げて(投げたいくらい試合がみたいのだ~!とほほ)
応援したい気分ではありますが、それはそれで・・(笑)。
も一つ連闘マダムちゃん、着ヨロシクネ!うふふ。
駒大勝って、どど~~んと我が家のお馬も一緒に勝って~~と
いう流れにしたいものです。

あ~~~、字がみえましぇんので、本当にこの辺でお休みなさい!
コメントは明日書きますです!ごめんなさ~~い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gラダー&駒大苫小牧 (Fairytale)
2006-08-21 02:20:51
Gラダー4着と頑張りましたね!

マンハッタンラブに出資している私としては、是非Gラダーに残り少ないチャンスをモノにしてもらいたいです。

マンハッタンラブも芝の長めの距離が合っていると思うので、小笠調教師に会う機会があったら伝えておいて下さい(笑)。

甲子園の決勝戦は予想通り息の詰まる投手戦になりましたね。引き分け再試合になるとは思いませんでしたが。

ここまで来たら是非田中君に頑張ってもらって3連覇を成し遂げてもらいたいです!
返信する
苫駒残念! (Ichikawa♪)
2006-08-21 21:53:45
Fairytaleさん

今日の野球は本当に涙がでるほどの

感動のゲームでした

でも、早実の斉藤君のほうが今日は

一枚上だったような気がします。

しかし、負けて強し!苫駒!!!

あっと言う間に高校野球もおしまいで

私は寂しいですが・・・



ラダーもよく頑張りこれなら未勝利打破

出来そうな気配。とにかく、出走できることが優先です!

ラブちゃんですね~(笑)今度来たらお話しておきますね~(笑)。

毎日暑いですね~でも、暑さもまもなく

終わりでしょうか。

お互い頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿