徒然馬

馬ウマ何でも雑記

苫駒VS早実

2006-08-20 21:24:45 | Weblog
今日は朝から大変・いやいや超蒸し暑く思いっきり
へとへとになる気温。
そんな中、今日はついに高校野球決勝戦!
(番頭VS私?って対決?なんのこっちゃ・笑)
両者ともにピッチャーが最高で、ついには15回まで同点。。。
ということで、明日再試合があるわけなんですよおおおー!
いや~~~今日の札幌競馬を見ずに、スタッフ一同
早々と仕事を終わらせてみんなで応援!!!
ヒヤヒヤ・ドキドキ・・・・そしてみんなコメンテーターに
なってまして(爆)、益々野球に熱が入ってしまいました。
さて、明日はどっちが勝っちゃうんだろう~!!???
でも、どちらが勝ってももう誰も文句は言わないだろうね~・・
それほど北海道中いや全国が沸いた歴史に残る試合だから。

そしてこの暑い中、今日は久しぶりに会員さんがフウリンスペシャルを
見にいらっしゃいましたあー!
私もよくご存知の会員さんで、ジゲンの名づけオヤ?オヤ!(笑)
去年確か、このくらいの時期に
牧場に来て、ジゲンとまだ募集前だったフウリンスペシャルを
見に来たんだな~・・・早いものです。

まずは今年提供予定のオゴジョの子を見てもらいました!
その前に・・・何だか私の足元をじっと見ているので、もしや
何か付いている?(馬糞とか?笑)と思って気にすると
「ブヨに刺されたの大丈夫ですか?」ですってー!!!
おお~~~!!!恥ずかしい・・・ブログに書いたけど
ここで言われちゃった~~・・・そして、彼も・・・サンダル!
それも「やるわね~」と言う、ビーサンじゃ~ないけど
ただのサンダル???(失礼)で、このブヨ&アブの多い時に
またまたまた・・・「刺されますよ」って言ったら
「いや、同じように体験しようと思ってサンダルにしました」
だってー!!おぬし・・・なかなかやるわね~~(笑)。
まっ、冗談はさておき、当歳もそうだけど、ご出資のフウリン
ちゃんを見て絶賛してくれてました。
当歳の時も良いと思っていたけど、あのDVDでの走りが
物凄くいい!とべた褒めに、私も超嬉しかったです。
やっぱりそー思ってくれる会員さんは素晴らしい!!(大袈裟か?笑)
フウリンスペシャルはやはり私の宣伝がいけなかったのか!!??
駄目ジャン・・・って言われたような・・・そーなんだと反省。
ちょいと最近気合が入らず、提供馬のこともおろそか・・・。
すいません・・・去年みたいに気合が入らないと言うか
暑くて毎日忙しくて・・・。
かなり言い訳・・・(笑)。

そっそーその会員さんはブラックベナードに入っていてくれた
訳なんだけど、ベナヤンの話しになり、ベナヤン今でも人気らしい(笑)。
そこで、私がどの特別レース(地方でそんなのあったのね・苦笑)
かは知らないんだけど、琉球なんちゃら・・・という、レースで
その優勝の賞品が・・・琉球ガラス?って言うものらしいのですが、
実に・・・むふふ・・・「これぞ!沖縄~~~!!」という
かなりインパクトのある工芸品なのであります(笑)。
ちょいとインテリアには私は無理があるかな~(笑)と思うもので
これを会員さんにプレゼントすればよかったとか、色々話が
盛り上がり、是非ブログに載せてくれって言われたので、
早速撮りました!で、これがそうですよお~!
どーですか?(笑)


うふふ・・・ちょっと話しただけでは説明できない
琉球ガラス?・・・ちなみに結構お高いものらしい~!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿