徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ターファイト・我が家の提供馬・1歳&2歳

2008-05-13 22:02:50 | Weblog

さて、まもなくフジコ・・じゃなかったサングも移動となるようなので
最近撮ったオゴジョッ仔&スザクッコ&キタノサング&ラヴボンジェリーの画像を
ここでお見せいたしましょ~!

 


こちらがまもなく移動のキタノサングです。サングの移動は20日くらいと聞いてます。
このブログでサングの動画のことを書いた日にたまたま社長がチェスナットに
サング・ボンジェリーを見に行ったときの画像。一応最新版です(笑)。
チェスナット社長のコメントではもうこれ以上はできないとのできだそうです。
これ以上やると馬が仕上がってしまうので、キャンターのみの軽い仕上げに
しているそうです。それほどサングは潜在能力の高さをここでも発揮している
ようですよ!さあ~移動してからデビューまで順調にいってほしいですね。
これは本当に予告どおり小倉2歳ステークスとっちゃうかも~(笑)という
期待の一頭です。楽しみっ

 


こちらがラヴボンジェリー。見るたびに馬が変わってよくなったーと社長コメント。
こちらはサングとは違ってまだ強いところをやってないものの、順調に進んでいっている
ようです。特別なコメントはまだこの馬自体には出てこないのは、サングのようなところ
までいってないということで、後に期待していてくださいね!
大きな馬体のわりには仕上がりに時間がかかるようなので、こちらは秋のデビューの
予定。お姉ちゃんのインディゴとはまた違った走りに期待も膨らみます。

 


久しぶりの登場のオゴジョッ仔。うふっ随分大きくなったでしょ?
冬気ももほとんど抜けて、24日はビデオ撮影です。
勝気ながら普段はいたってみんなとなかよく行動
すでに6月生まれとは思えないほど、他の馬と変わらなくなっちゃってます(笑)。
相変わらず撮影の時は耳すぼめてぴんとしてくれないし~~
中々用心深い性格のようですよ。
しかし・・・私から言わせると雰囲気はキタノオゴジョ(母)に瓜二つ。
この意味わかりますか?(笑)

 


こちらがスザクッコ。ちょっと黒いため写りが悪くて申し訳ないですが、
生のスザクッコ・・・なまらいいんじゃないかいと見るたびに
すご~くぴかぴかのオーラが強くなっています(笑)。
社長でも「スザクッコはいい」とうなるほど、さすがサンデー肌の
スザクから生まれただけある子です。
背丈も大きくなり、生まれた時小さかった印象は全く感じられません。
こんな変な画像ではスザクッコに申し訳ないって思うほど
生のスザクッコは惚れちゃうよ~
すでに冬気も抜け、バランスのよさが抜群なのです。
動画でもつけてスザクッコお見せしたいほど、ここにきて
ぐ~んと良くなってます。是非スザクッコ生で見にきてね!

 

と、最近の画像特集をしてみました。
でも、今週はこんなブログの内容じゃ~なくて、クレール近況聞きたいよね(笑)。
ジョッキーから言うと先生もかなり期待しているんじゃ~ないかな~と、私は読んだ(笑)。
でも、明後日はフィリアレギスのレースで今から頭が一杯です
今日は関東地方雨模様のようで、当日の馬場はどんな感じかな~と、やはり雨に泣かされる
市川ファームの馬たちってことにならないでほしいものです。


明日は水曜日なので、クレールの近況をお知らせできるかな~と思うので
明日楽しみにしていてくださいまし(笑)。


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィリアレギス☆ (Qちゃん)
2008-05-14 18:53:22
私も期待しています~(´∀`*)
競馬ブックのコメントなど読んで、胸がはずんでます♪
是非優勝を!!
そしてクレールちゃんも続いて・・・(。→v←。)
ドキドキします!
返信する
あと3時間弱で・・・ (Ichikawa♪)
2008-05-15 17:13:18
Qちゃんさん
あともう少しで東京プリンセス賞発走です。
もう朝からドキドキで、これから夕食はイチロー含め
勝利にちなんだ「カツ」を食べようと思います(笑)。
お天気も回復したようで、二冠目指して頑張ってほしいですね~!

頑張れ~フィリアレギス!
返信する

コメントを投稿