徒然馬

馬ウマ何でも雑記

スザクっ子の成長

2009-07-02 22:14:20 | Weblog

今日のフィリアレギス・・・パドックからテンション高く、出足も前の方に行けずと
悪くはなかったものの、まだまだって感じの競馬でした。
1年間のブランク・・・彼女にとってはかなりきついようですが、どうか無事に
このまま復調に進めていってほしいと思います。
でも、元気に上向きになっているようです 
今日のアベチャン(レギスの厩務員さん)パドック周回うるさくて、かなり苦戦
しているように見えましたうるさくてもまたまた宜しくお願いします



レースていや~レギスしかないのかな~と、中央戦も寂しい今日この頃なので
久しぶりに朱雀っ子登場させちゃいましょ~~!
まだ毛が全部抜けないため、こうやってたま~に洗ってます。
こんな感じで・・・


スザクっ子・・・かなりのヤンチャボウズなのでこうやって
鼻先を取ってシャンプーしていきます。
こんな小さな身体でも百万馬力さあ~~(笑)。
いつも無愛想の比内クンも何やら微笑む
不気味な笑いですが、普段もスマイル・・・愛想よくしなくちゃ~
いけない!!!ぶっちょう面の比内クンでしたん♪
我が家はコワモテやら何やらで、ザ・●●?

 


その間、スザク母さんは食べる・食べる・食べる・・・。
神経質なスザクはいつもマンハッタンラブと喧嘩しているのです。
が!我が家で一番の悪い性格のお馬は・・・実はスザクではなく
「マンハッタンラブ」なんです~~
今日はとねっこ間違えてえらいことに(汗)。ラブはスザク以上に
曲者なんですから

 


ひえ~~もう嫌だ~~ぶるぶる~~と洗い終わると
こんな調子で走りだすスザクっ子でした。

 


ついでにスザクもささーっと洗ってもらい
親子で放牧地にもどっている様子。
スザクは本当に溺愛って言葉がぴったりで
これがまたとねっこに悪いのがたまに傷です(汗)。

 

この兄のディレクシオンよりも一回り今の時点では大きく、顔もこの仔の方が
スザクに似ているかもしれません。
この子のチャームポイント・・・私見つけましたあ~~
やっぱ太い付け根の尾っぽでしょ~~~!!!
あと顔馬も顔が命だもんね~~がはは
今度アップ撮りますので、ディレクシオンと比べて見て下さいね!

 

なんか朝えらい早く目が覚めて、今・・・なんかものすご~く眠いんですけど。


それでは今日はこの辺で

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あると…吹きます♪ (とよ)
2009-07-03 09:15:42
やっぱしオラ的には
スザクっこ
の雰囲気がイチバン♪♪♪
(´Д`)アルト…

…リコーダー
(゜∀゜)割りと利口だー★

(゜゜;=;^^)ィヤィヤ
絶対に利口だ♪☆

(>∀<)ゞカキカキ
想像だけで吹きすぎましたナァ♪

(-σ-;)ピーピロピー♪
まずはディレ君に期待♪
返信する
あると… (とよ)
2009-07-03 09:21:22
(>∀^)ゞカキカキ
想像だけで吹きすぎましたナァ♪

(-σ-;)ピーピロピー♪

まずはディレ君に期待してるです♪
(^ω^)ノシ
返信する
ラブは、そんなに悪い子。 (04239)
2009-07-03 22:38:12
そうですか、そんなに悪い子ですか。
きっと早く現役引退したので
力が有り余っているんでしょう。
それともラダーと同じで気性難・・・
兄弟だから似てるのかも?
もしくは、何かトラウマ有るのかな?
返信する

コメントを投稿