徒然馬

馬ウマ何でも雑記

当歳提供馬売り出しの2頭

2010-10-27 13:29:16 | Weblog
みなさん、大阪での検討会どうでしたか?我が家の2頭は関東馬ってことで、今回は人気薄!?
まあ、吟味なさっている方も多かったようで、ちょっと出足が不安なところでもありました。
大阪での検討会の模様を社長に聞いたのですが、まあ、いつもどおりだったとか。
でも、わざわざ東京から来て下さった我が家のサポーターの方がいらしたそうで、
大阪での検討会・社長も満足していたようです。
本当にありがとうございました~!


さて、昨日からターファイトクラブ当歳提供馬が売り出しになりましたが、不安ばかりが漂う始末(笑)。
が、しか~~し!
いんや~~開けてびっくり玉手箱!!!!(すごい古っ
あのクロッサンドラの仔に続く2番人気で、オリオン9のネオ君凄く申込多かったです!!!
スザクっ子もやはりそれには続かないまでも申込多く(涙)。
ってことで、社長より今回はお礼のコメントがありますのでどーぞ!


社長より
「このたびはオリオン1(ジャングルポケット♀・関東・大竹厩舎予定)・オリオン9(ネオユニヴァース♂・
関東・加藤征厩舎予定)売り出しからたくさんの方に購入してもらいありがとうございます。
特にオリオン9・ネオユニヴァースは北海道ツアー1番人気にはちょっとかなわなかった様子ですが、
その次位の人気があったようで、本当にありがとうございました
この場をかりてお礼申し上げます


とのことです。
いや~~・・・本当です!
多くの方に申込頂き、市川ファーム嬉しい限りです。
中々勝利から遠ざかっている事実はいなめないものの、なんとか下半期から起死回生
上昇していきたいと思ってますので、今後とも宜しくお願い致します

ネオ君・・・いや~大きくなりましたよ~~!
スザクっ子も更に素晴らしくなってますから~~
入って頂いた方のためにまた画像頑張りますので、ちょっと待っててね~ん

引き続きご検討中の方もどうぞお宜しく~

取り急ぎお礼まで・・・でした!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子二代、、、 (くらが)
2010-10-29 00:27:02
久しぶりにコメントさせていただきます。
以前ルヴァンクレールに一口出資させていただいていた者です。

クレール出資時から「この子の子供は募集されたら絶対に行く!」と決めていましたので、初子をターファイトに出して頂いて非常に嬉しく思っております。

当然、26日朝10時過ぎに1口申し込みさせていただきました。(因みにもう1口出資しまして、結果的に1、2番人気に出資したようです、、、)
クレールの子なのでかなりひいき目が入ってしまうのですが、それでも素晴らしい馬だと思いますし、今から妄想全開です。

しかも、今回の募集馬は全体的にレベルが高いと思うのですが、その中で2番人気とは、、、。クレールが褒められたみたいでちょっと嬉しかったり、、。

これからもちょこちょこと画像等アップして下さいますようよろしくお願いいたします。


しかし、あの子鹿のようだったクレールがもうお母さんとは、、、。感慨深い、、、。
返信する
ネオ君♪ (Ichikawa♪)
2010-10-31 19:53:02
くらがさん
オリオン9に早々とご出資頂きありがとうございます。
クレールにも入ってくれていたそうで、その仔にも今回は申し込んで頂いたこと、大変嬉しく思います。
本馬はパンフレット以上に良い出来の馬だと思っております。
今も大変順調に成長しており、性格も牡馬らしく活発で申し分ないです。

今後もネオ君ブログにアップしていきたいと思ってますので、楽しみにして頂ければと思います。

わざわざコメント頂き本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (しんちゃん)
2010-11-01 08:20:03
そういえば、あの方も
買われたそうです。
返信する

コメントを投稿