徒然馬

馬ウマ何でも雑記

明日の出走予定!

2006-03-17 20:45:37 | Weblog
明日は中京で9R・・・マダムアルウェンが出走。
色々とあってのいきなりの500万(笑)。
久々の登場なので、無事出走してくれるだけで
大満足です。
そして続き10R・・・フリージア賞にマヤラブハートが
出走。
今回はオープンではないレースなので、前回よりは
ちょい期待できちゃうかな~(笑)。
なかなか勝って~桜花賞の権利を~~・・・なんて
思うのは今時期だから(笑)。

今日は本当にお天気もよく、ぽかぽかで暖かい日和。
で・・・お馬はごろごろ泥の上で
寝転び・・・はあ~~・・・泥だらけ(笑)。

それでは明日は競馬をみんなで楽しもうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿