徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ディレクシオン札幌で出走

2010-09-09 18:48:36 | Weblog

さあ~今週は意外に忙しい牧草もやってるし~、競馬も地元?で走るし~~。

今週9月12日(日)札幌6R1700mダート にディレクシオンが出走確定
しました~~
待ちに待ったディレクシオンのレース。
体重はどのくらいなんだろ~調子はどうなんだろ~と色々と気になるところですが
とにかく未勝利も残りわずかってことで、ここは何としても勝たないまでも掲示板
圏内での競馬を願ってます

札幌競馬・・・まだ今年は一度も行ってない私
ターファイトの馬・そしてディレクシオンとなれば、日帰りでもこのレースの応援を
現地でしなくてはいけません!!!!
社長はもちろん行きますが、私はちょっと微妙なんですが、でも、一応予定では
現地応援しますので、札幌競馬場に応援に来た会員の方・もし見かけたらお声かけて
下さいね~


生ディレクシオン、チェスナット以来になるので、パドックみたら・・・うるうる
しちゃいそ~~
涙が嬉し涙に変わりますよーに!

そんでもって、ジョッキーは先日牧場に来た丸田ジョッキーです
もし、このブログ(見てないと思うけど)見てたら、是非是非勝利に導きますよう
本当に宜しくお願いします
休み明けなんで、勝ちとは行かなくてもスーパー未勝利に繋がる競馬に・・・・。

まあ、事前にジョッキーにはお願いしてあるので(この間頼んだぞ~~
ディレクシオン良い競馬お願いしたいと思います

市川ファーム・・・本気ですから~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒーロー)
2010-09-09 20:06:00
応援行けませんが、頑張ってほしいですね。
メンバー見たら、なんとかなりそうですが、私もTVで応援しております。
返信する
Unknown (とよ)
2010-09-10 01:57:39
既に・・・
スーパー未勝利だったり??
しない??


・・・
返信する
Unknown (H)
2010-09-10 10:17:44
今週がラストチャンスですね。
是非、1着を狙って欲しいです。
返信する
頑張ってほしいです! (Ichikawa♪)
2010-09-10 11:48:28
●ヒーローさん
久しぶりでどんな感じなのかわかりませんが
このレース・ディレクシオンには本当に頑張ってほしいと思います。
ワタクシ久しぶりに応援に行きます!
ドキドキしてます(笑)。


●とよさん
あれ~~w。。。
本当ですね~~(~_~メ)
やっぱりいつまで経ってもよくわかってなくて
すみません。。

●Hさん
休み明けなので、どんなものか私たちもよく
わかりませんが、ここでそのチャンスを飾ってほしいですね!
応援してきます!
返信する

コメントを投稿