徒然馬

馬ウマ何でも雑記

クイーンサバンナ直前情報

2010-09-10 11:45:05 | Weblog

あ~~忙しいわ~~今日は牧草真っ只中なのですが・・・。
ちょっと先ほど、ターファイトのクラブ側から聞いたのでみなさんに
クイーンサバンナの近況などなど。

池田厩舎はすご~いお馬もたくさんいるわけで、あのアンパサントの厩務員さんが
サバンナについて・・・「この馬はちょっとものが違うかも!?」と
お話していたそうです。
ソエの方もほぼ大丈夫らしいのですが、今日の新聞の印は◎と○しかない
こりゃ~1番人気になりそうな気配ですよ~~ん
人気に関係なく、今日は無事のデビューサバンナにはしてほしいです。

私たちは行けませんが、現地応援の方々、レースの様子聞かせて下さいね~


でね、サバンナの厩務員はあの阿部ちゃん・・・らしい
阿部ちゃん、第2のレギス宜しくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (つばめ)
2010-09-10 16:44:04
無事に出走。テンよし、なかよし、終いよし。
デキもよかったですが、先々楽しみになりましたね。このまま無事に行ってほしいですね。
市川ファームにしか出資していませんが、今年ようやく初勝利できました。
ありがとうございました。
ディレクシオン・レリクスも続いて欲しいものです。
返信する
快勝!おめでとうございます (ぺロ)
2010-09-10 17:20:53
自身の出資馬ではないですが、やはりうれしいですね!
川崎、池田先生、今野騎手
この3点セットは(?)
相性がいいみたいですね!(’-^*)/

JRA勢の奮起も期待しております
返信する
ありがとうございます! (Ichikawa♪)
2010-09-10 17:45:01
●つばめさん
今日のデビュー戦、勝利で飾りおめでとうございます!
うちの馬にしか入ってない・・・・本当に申し訳ないですm(  )m
今日のサバンナ本当に楽な勝利で先生も大変喜んでいたようです。

これに続いてディレクシオン・・・頑張ってほしいですね!レリクスも・・・!

勝つって本当にうれしいですね!


●ペロさん
いや~~地方とはいえターファイトの提供馬の勝利は涙が出るほど嬉しいです。
その三点セット・・・いやいや社長も含め4点セットがいいみたいですね(笑)。

これに続いてJRA勢も本当に頑張ってほしいと思います。

コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿