徒然馬

馬ウマ何でも雑記

小町特別・・・・クイーンサバンナレース画像

2010-10-01 21:05:12 | Weblog

さてさて・・・またまたクイーンサバンナ会員さんが現地応援なさったようで、前回に引き続き
画像を送ってくれました。
ありがとうございま~す♪
今回はナイターだったため、少し見ずらいかも・・・なんて言っておりますが、なんの・なんの~
とっても良く写っていると思います。
現地応援に行けなかった方もその時の雰囲気をお楽しみ下さい。

 


クイーンサバンナ+5キロでの出走。新聞では5番人気と印も薄かったな~。

 


おおっ!阿部ちゃんとサバンナ登場です。阿部ちゃん・・・って会ったこと
ないんですが~我が家のクイーン一族を担当。やっぱ阿部ちゃんと
この血族は相性があうのかしらん♪

 


私は見たぞ~~!女の子なのにどうどうと糞をしていたのを~
普通牡ならってこともあるけど、集会でボロする牝馬・・・しかも我が家の
馬がするなんて失礼・失礼(汗)。
でも、糞するくらい気持ちがゆったりしてるってことなんだろうね~。
メンタルな面・・・アデとは大違いだ~~

 


さて、これは今野ジョッキーが乗ったところ。阿部ちゃんと今野ジョッキー
何を話しているのかしら?今野ジョッキーはサバンナをと~~っても
気に入っているということです人馬一体・・・・・その証が次走での
良い結果をもたらしてくれるといいですね~
頼みますよ~~今野ジョッキー&阿部ちゃん

 


これは多分・・・馬場入場後のサバンナちゃんよく人を見る馬って
賢いんですが、サバンナも多分かしこいのでしょう~
私がこの子に会えるのは牧場に帰ってくる時かな~~!?
とにかく怪我なく無事にレースができますよ~に
天国のアデレートも応援してるよ~!

 

どうでしたか?レースのサバンナと厩舎のサバンナ。。。
次走また応援よろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿