徒然馬

馬ウマ何でも雑記

メイクデビュー・ラヴボンジェリー☆

2008-12-13 22:05:59 | Weblog

はじめに・・・


浅田真央ちゃん、GPファイナル優勝おめでと~
そしてトリプルアクセル成功・・・素晴らしかったです
もう真央ちゃん見ていると、本当に可愛くて・更に素晴らしい演技って
ことでついつい真央ちゃんのスケートだけは見てしまうんですよね~。と、
明日のメイクデビューのボンジェリーにもこんな華のあるデビュー戦を
迎えてくれれば・・・って思います


しかし・・・ひっさしぶりにみたよ~フルゲート18頭って
中々こんな頭数でのデビュー戦てないよね~。
明日はこんな強力なメンバーの中、ちゃんと△の印があるってのが
凄いよね~ボンジェリー
この時期の印は意外にあてになるので、人気でぐりぐりはやはり
堅そうですが、ボンジェリーも揉まれず、ど~~んと、のびのび
競馬してほしいですね。
頑張れ~ボンジェリー


今週はボンジェリーだけですが、またまた川崎では17日にアラタカが
出走です(4R).
ジョッキーは酒井Jと前回と同じで、あのしぶ~い逃げでまた今年最後の
勝利をアラタカに飾ってほしいと願ってます
(自家用になっているので、少しでも稼いでほしいって年末の切実な
願いが現れる・・・この年の瀬)。


そして、何だかみなさんが気になっているジゲンリュウ・・・。
先生からつい先日で今月にはジゲン厩舎に戻ってくるということです。
うふふ・・お正月競馬になる?まだそこまではいかないかしら?
東国原知事のいる宮崎でジゲンのんび~り治療して忘れかけていたけど、
そろそろ休んだ分、あなたも頑張っておぐれ~~
時々、お馬のえさ代払うのも大変だーという会員さんの声を
耳にしますが、それ以上の切実な問題があるわけでして~~・・・厳しいですぅ。
なんて、そんなことばかりをいうと、この世界・夢もロマンもなくなっちゃう
からこの辺にしておきます(笑)。


年末食べれなくなったら2週間分のカレーでも作って毎日食べてやるか~
ひもじくても、自家用のお芋や人参はあるし、カレーってさ~便利な食べ物
だよね~~・・・って2週間に一度は必ず作っているほどカレー好きな私・・
(って、3日は毎朝これでもOKなので便利だからって理由・・・がはは!)
飽きたら、カレーうどん・カレーパスタ・・・食べ続けて大体4・5日で
最後まで食べる・・・と、たまあに失敗カレーも少々ってのがたまにきず
赤ワインとりんごのすりおろしを入れると、とってもグッドなカレーに
なるので、是非お試しあれ~♪
って、料理ブログじゃ~なかったわ(笑)。
いや~美味しかったカレーの画像でも今日は載せるべきでしたん。

 

そうそう!今日うちのスタッフのご実家・青森から親戚のお家でとれた
お林檎と南部せんべいと長いも?とそして、やっぱ青森だべね~と
いう、とっても美味しいりんごのスウィーツを送って頂きました
で・また一人食べしていただきま~す(食べてばっかりでしーません
と食べたのですが・・・このパテシエのりんごスティックってめちゃめちゃ
美味しかったです超しあわせ

 


これが噂の青森のリンゴのスウィーツ。
マドレーヌもあるのですが、それはまた
明日食べよっと!(また食べる・・ひたすら
食べる~~)他に青森チーズケーキってのも
食べたことがあるのですが、このチーズケーキも
バカウマでしたわん

 


「ボクも~~
イチも頂きました。
ご馳走様
おもちゃがちらかり放題


て、お馬の画像がなかったので、ちゃらけ画像でごめんなさい
明日はボンジェリーのデビュー戦、沢山の口取りの応募があったようで
現地応援に行って下さる会員さん、ありがとうございます
なので、そのパドックからレースまでの様子を明日は誰か私のところに
送ってきてくれるだろ~と期待して、明日はボンジェリーのお写真でも
載せてみたいな~って思ってます(ほとんど勝手に言っているけど
お写真お待ちしてま~す期待・期待


では今日は明日の勝利を夢見ながら(一応夢みてね・笑)お休みくださいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったボンジェリー! (ペロ)
2008-12-14 14:10:26
スタートではちょっと出負けしましたが、最後の直線ではいい脚を見せてくれましたね。
人気と専門紙の評価を考えたら大健闘ですよね。
使われての上積みを次走に期待しましょう!('-^*)/
返信する
頑張りました! (Ichikawa♪)
2008-12-14 19:34:46
ペロさん
今日は本当にボンジェリー頑張りましたね!
次走本当に楽しみです。

今日のデビュー戦はどきどきでしたが、4着と良い結果になり、大変嬉しく思ってます。
頑張ってほしいですね~!
返信する

コメントを投稿