徒然馬

馬ウマ何でも雑記

タンゴ&ラダーの近況

2007-06-19 21:56:15 | Weblog

昨日・今日とタンゴ&ラダーの先生が牧場にいらっしゃいました。
突然の来訪ではありましたが、みなさんが気になる近況をちょこっと
聞いてみましたよ(笑)。

ますはタンゴノセック・・・
タンゴ君はまだ育成場にいるようですが、とって~~も順調とのこと。
先生は小倉から始動させる予定であるようです。
厩舎にいたときは、ちょっとごつごつした面があったようで、そのせいで
ジョッキーが落ちそうになったり、追わなかったり・・・(痛い外人ジョッキーの
記憶が・・・苦笑)笑っておっしゃっていましたが、今度出てきたときは
きっとまたタンゴ会員さんを喜ばせてくれることでしょう~!!!
こんなごつごつして・・・と、記憶に新しいのがマダムチェロキーでした。
マダムちゃん、三頭放牧をしてからか広い放牧地に放れてからか
足が痛くなったようで、つい先日サクテイでカバーのようなクッション製の
ものを装着し放牧しております。カバーだけじゃなく何やら蹄鉄のシリコン
ゴムみたいのでそれを模り、ラバーをつけた足で普通に放牧して元気一杯。
何故かマダムちゃんの話題になったのですが、マダムちゃんもジョッキーが
落ちそうな走りをしていたそうだから・・・ジョッキー乗り替わりタンゴよりも
もっと凄い「スタート前」で下馬してレース中止ってこともありましたね~(苦笑)。
とにかく順調なのでお楽しみに

そしてゴールデンラダー・・・
1000万から500万下にクラスが下がったと言うことで、お馬もとっても
よくなったとか。
再ファンドとは思えない頑張りようで、500万クラスもラダーきっとやって
くれると思ってます先生も熱く語ってました(笑)。

最近本当にお馬の話題も少なくなって、つけて忙しくて・・・
でも、私のプライベートは全くありましぇん
もうすでに何でもかんでも諦めモード。
せめてお馬が勝つことだけが楽しみになっているなんて、すっかり牧場の人って
感じでしょうか!?????嫌だ~~~あああ。

という事で、また明日も牧草・・・そしてまた次の日も・・・牧草続くよ
どこまでもですが、今日は先日ゲート試験を受かったマダムビジューの
画像を送っていただいたので今日は厩舎内のビジューをお届けしたいと思います。


元気な様子のマダムビジューでも暑さで涙目?(笑)
ちょっとインディゴちゃんとはまた違うタイプ。
もう少ししたら、「お姉ちゃん」とお隣の馬房だったりして(笑)。
どちらも頑張ってほしいものです。
デビューに向けて今特訓中!!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿