徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ついに新馬戦の始まり・・・

2007-06-17 21:27:57 | Weblog

ふあ~毎日お天気が良いここ浦河ってことで、昨日から間の・・・牧草始まりました(涙)。
牧草はさておいて・・・昨日からいよいよ新馬戦の始まりってことで
何が勝つか私もちょっとだけ注目してプチテレビで観戦してましたの。
いやあ~函館一番最初の新馬戦で勝ったのは、な・なんと!!!
ここの親戚のお馬で今年中央で初めてでたそうで、それでして新馬勝っちゃう
とは・・・
我が家はあんなに走っているのに、まだ今年は一勝もなし・・・(涙)。
だれか~~助けてケロ~~まあ、今更焦っても仕方なしですね。
新馬のお話で土曜日大注目のお馬・・・角居&ノーザン&エアグルーブ産駒
&武ジョッキー・・・そんな話題のポルトフィーの・スタートしてただ回って
来ただけで勝っちゃった・・・みたいな競馬で、恐るべしエアグルーブ産駒
と、馬体も素晴らしいことながらその強さは今の現状では一番かもって
感じでしょうか?
まあ、まだ始まったばかりなので、これから続々とスターホースが
出てくることでしょう~!
みなさんの愛馬もまもなくデビューかしら?
夏競馬楽しみですね~

さて、まもなくターファイトのツアーもあるのですね~。
すっかりそんな季節で、今年は何人くらい来てくれるのでしょうか!?
ツアーも他のクラブの日にも近かったりと、最近は本当に参加者が少なく
なってきてくるのが寂しいですね~(涙)
取り分け派手でもないツアーゆえに気持ちはわからなくもない・・ですが
是非まだ間に合いますので多数ご参加なさって、ワタクシと飲みましょう
と、飲むのではなく(笑)お話できたらって思います。
込み入ったお馬の話は社長かガンコ君に聞いて下さいね(笑)。
私は・・・まあボチボチのお話ってことで
中々こんな機会でもないと、クラブの会員の方ともお話できないので
私も楽しみにしておりま~すポチっと参加待っております

忙しくて頭の中で整理がつかないので何を今日は載せようか・・・と
言うことで、スザクっこ(キンカメ君のぼくちゃん)とチアーズっこ
(キングヘイローのぼくちゃん)の「今の僕たち」をお見せしちゃいましょう~。
ちゃんと載せてないお馬もいるわけで、また後に整理してHPにでも
載せたいと思います。
むむっ!!!!ツアーが近いと言うのにカイザーのラブラブ&フジコ
アップしているの忘れてました~~何事にも頑張りますね!!

ますはスザクっ子・・


すっかり優しい顔になった母スザク。現役時代はきっつ~い顔をしていたとか(笑)。
しんまいお母さんもすっかり板についてきました。
キンカメ産駒のこの子はこんなに大きくなりましたよ~!



なあに~?ととにかく遊びたい気持ちが一杯のスザクっ子。
キンカメ産駒ってよりも、サンデー産駒って感じでしょうか?(笑)
この子はどちらかと言わなくても・・・スザク似!?かもしれません。
みなさんはどー思いますか???



前から見るとこんな感じでしょか?
写り方があまりにもお粗末ですが、とっても気になる
子ぶりながらも雰囲気をもっているお馬です。



体にふれようとすると・・・も~こんな感じで
さすがにスザクの子。わがままな我が家のぼっちゃまです

続きましてはチアーズっ子


綺麗な明るい鹿毛のキングヘイロー産駒。
初仔で少し小ぶりですが、ぷりっとしたバランスの
良い馬体。キングヘイロー産駒は綺麗な産駒がでるようです!
プリプリの馬体がセールスポイント



よおっ!久しぶりに登場のイチロー君。
相変らず元気モリモリ
撮影中・・・何をしているのやら一人で笑ってます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアー (ペリーヌ)
2007-06-17 22:07:06
もう締め切りましたよ…。
今さらあおっても、という気もしますが(苦笑)

仔馬可愛いですね(笑)
返信する
あらら(笑) (Ichikawa♪)
2007-06-19 22:06:29
ペリーヌさん
ご無沙汰です!あら~すでに締め切り終わってましたか~~(笑)。
ペリーヌさんはもちろん参加ですよね!?
お待ちしておりますよお~!
返信する
イチロー君 (Tさん)
2007-06-20 21:55:27
めんこいなぁ~!

犬も笑うんだね。

ウチにもつれて来てくださいな!
返信する
あっ!すでに北海道弁(笑) (Ichikawa♪)
2007-06-21 20:27:38
Tさん
大変ご無沙汰です!こんな目と鼻の先にいるのに
中々ゆっくりとした時間がなくて失礼してます。

そーなんですよ~~いつも社長は無愛想なんで
イチは笑顔を絶やさないように心がけてますの(笑)。
もう遊びたくて遊びたくて毎日退屈しているようで
そのうちふらっと寄らせていただきますね~!
でも、一番近くに会えそうな日って・・・もしや・・
ツアーだったりして(笑)。
返信する

コメントを投稿