徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今日はチアーズ&キラークイーンが本場へ・・・

2006-09-05 19:39:07 | Weblog
この時期、空胎と受胎とはっきりとわかれている繁殖たち。
我が家では空胎は第二分場(いつもみなさんが一歳を見に行くところ
じゃ~ない、もう一つの牧場・・・知らないでしょ・笑)に
移動させちゃう時期でもあるわけです。
当歳もまもなく離乳となると、繁殖たちも移動して
まとめなくちゃってことで、今日は受胎して第二分場にいた
チアーズとキラークイーンを持ってくることになりました!
そして、本場にいるとねっこ付きじゃ~ない、空きッパラの
フウリンとリアリィーとを入れ替え。

最初キラー&チアーズを持ってきて馬房にほおりこみ(言い方が
大胆でしーません・笑)次にお家に入れるフウリン&リアリーを
トラックへ・・・。
繁殖なので手間はそれほどでもなく、本当に無事終了。

あっ、そうそう!最近まだ更新していないので何を付けたか
教えてなかったわね~~(やらなくちゃって、なかなかできましぇんの・涙)
チアーズがキングヘイロー・キラークイーンがビッグサンデー
(またってか!?笑い)という事で止まっておりますです。
来年は初子が二頭もいるって、今から考えたら恐ろしいです(さぶい)

そんな二頭は今は朱雀とは放して、チアーズ&キラーちゃんで
放牧していま~す!
って画像がこれ!


向かって左がチアーズ。右がキラークイーン。
何だかチアーズは大変巨体な割りに大人しく、そして
キラーは名のとおり・・・軽くヤバイ!?(笑)
でも、本当にこの二頭は仲良しさんで顔をすりすり・・・
違う意味でやばかったりして!(笑)というくらい
気が合うようです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿