徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ターファイト・秋の提供馬ビデオ撮り!

2006-09-06 19:42:21 | Weblog
いやいやいや・・・今年の提供馬の撮影もちょいと早かったけど
すでに今日は最後のビデオ撮り。
写真撮影よりは時間がかからないものの、やはりやることは
いつもと同じで、まずは芝刈りから・・・。
そして、午前中は当歳&繁殖(二頭&チビ二頭)をシャンプー&
リンスで仕上げ。
その様子がこちら!


さて・・・これが朱雀の妹フジキセキ牝馬。
お手入れもわりと大人しく、洗っても平気。
どっしりとしたお尻が会員さんには人気(笑)
お尻フェチにはたまりませんて感じ(と、お下劣でごめんなさい・笑)


これがそうそうインディゴちゃんの妹・マンハッタン牝馬。
いやいや姉妹って本当によく似ているのよね~~。
インディゴちゃんも燃えるいい女だったけど、このお馬も
でかくて当歳時から燃えちゃって、洗うのになんか大変な
様子でした(笑)。
やはり・・・力はあるわね~~今日はこの様子を見て
なんて似ているんだろうとはたと思ってしまいました!


そして撮影に入り、この間の写真撮影と同じ感じだったので
画像は省略(笑)。
立ちも結構ビデオなので、動いても融通が利く点
本当にビデオ撮りって言うのは便利でいいものですよね~。

それからがもう笑えちゃった、インタヴュー撮影。
自分がでないのをいいことに、今日はうちのガンコ君&比内君と
メチャおかしいインタヴュー画像を公開しちゃいます(笑)。
ごめんよ~君たち!
いつもよく働いてくれているわけだけど、市川ファームの顔でも
あるわけなんで、ちゃんと紹介しとくとするか~って
面白かったから(爆)。
ではいきま~す!


何度もインタヴューしているわりにはtake5までいった
ガンコ君(笑)。
にこやかな笑顔とは裏腹に緊張しているのです(笑)。
途中カンペ見てました!
オゴジョ当歳担当です!


我が家では初登場の比内君。3月から働いている
優等生(頭がね・・・仕事はまだまだ・笑)なのですが
青森出身の23歳です!(彼女募集中・・・余計なお世話・笑)
初のインタヴューで青森弁でしゃべれと社長に言われ、さてさて
見てのお楽しみに♪
寡黙な青年ですが、ぴしっと答えるので今日はたぶんできるぞ!
と思っていたら・・・やはり緊張・緊張(笑)
ちゃんとインタヴューになっていますが、実は・・・
彼の手前ではカンペを持ったガンコ君がいるんですよー(爆)。
目で字を追うなとの指示にはたして写っている姿はどーなのか!!
ここでビデオ見るのが二倍楽しくなっちゃったわね~あはは!
デルタ当歳担当です!

こんな様子で一日頑張りました~~!
馬の撮りはいつでも実物以上に見せる努力をする!
(いや、実物はもっといいんだけどね・笑)
とスタッフ一同いつもこのように取り組んでますよ!
というなかなか見れない様子を今日は見てもらっちゃいました♪

だから・・・走るんだよって言って見たいわ~強く!!(爆)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼いたしました。 (04239)
2006-09-06 21:15:23
失礼致しました。ちゃんと報告しているんですね

何度アクセスしても更新ないので、(おいらのPC壊れてるのかな?)
返信する
撮影のウラ側♪ (Fairytale)
2006-09-06 22:52:41
あんな風に撮影しているんですね~。

スザク妹はいかにもフジキセキ!って感じでイイ馬ですね♪

デルタっ仔は腰の筋肉の発達が凄い!スザク妹みたいにフックラしたらもっと見栄えがしそうです。

パンフ&DVD見るのが楽しみです♪



P.S.真に勝手ながら私のHPのリンク集に市川FさんのHPを加えさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。
返信する
撮影 (asiou)
2006-09-07 07:32:13
G子さん、場数踏んでるから

慣れてるんじゃないんですか~?



楽しみにしましょう^^
返信する
当歳募集 (まさ)
2006-09-07 07:46:17
2頭とも楽しみですね

まずはカタログ&DVD 次は検討会 妻ともども楽しみにしております。今年の検討会には是非 大阪へおこしください
返信する
どーもです! (Ichikawa♪)
2006-09-07 20:03:37
04239さん

いえいえとんでもないです!

遅くなってごめんなさ~い!



Fairytaleさん

いつもうちのお馬を誉めてくださって

ありがとうございます!

生産者冥利につきますね~!

DVD&パンフ・・・楽しみにしていて

下さいね!

その前に更新しなくちゃ~!

意味がありませんね~(笑)



asiouさん

何度やっても緊張するようです(笑)

是非是非お楽しみに♪



まささん

検討会は大阪の検討会?

ツアーではないのですね?

あらら・・・残念・・・。

大阪はたぶん社長が出席なので

私は不参加だと思いますが、どーぞ

お手柔らかに、してあげて下さいませ!

食いつきはしないので、話しかけて

あげてくださいまし(笑)
返信する
市川ファーム (ちひろ)
2006-09-12 01:35:40
びっくりしたよーHPがあるとは!!

たまーに見に来ますー☆

ってかビデオ見たいなー。。笑
返信する

コメントを投稿