徒然馬

馬ウマ何でも雑記

マダムストーリー来週栗東へ

2016-09-10 23:43:47 | マダムストーリー

台風が続く中、今日はとてもすがすがしい秋の晴天。
そんな中、来週マダムストーリーが移動するということで急遽チェスナットファームまで見に行くことになりました。

冬のツアーから見ていなかったのですが、すっかりと立派な馬体に成長し
心身ともにデビューを迎えられるストーリーに何となくじ~んときちゃいました(笑)。
じ~んとするのはまだ早い

栗東へは9月14日の予定です。

さてさて、ストーリーの直前の様子をみたいでしょ~?
そんなストーリー会員さんのためにワタクシ撮ってまいりました~!
まずは動画とお写真でご覧下さい

 


ちょっとお写真が暗いですが、あの小さくて華奢だったストーリーこんなに大きくなりました。
480キロ台と聞いていますが、デビューではほど良い体重でデビューできるかなと思います。
意外にも体高があります!

 


顔も暗い写りですがとても美人さんです!

 


少し正面顔がこんな感じ。
普段は大変大人しく、乗るとポジティブになるそうで兄のタルマエに
そんなところが似ているかも?
厩舎に入ってもそうであることを祈りたいものです(笑)。

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?中々見に来られないストーリー会員さん立派に成長しているでしょ?
相変わらず人懐っこいストーリーで日頃チェスナットの息子さんが調教をしてくれていた
のですが、輸入牧草をもらったら甘えるようにそして誰かわかっているように
可愛い仕草を見せてました。
とても大事にしてくれていた様子が伺えてそれもまたほっこりする瞬間でした。

でも・・・Tスタッフが引くと・・・うるさくしっぽをあげる・・・・その人だけストーリーが
嫌いなのか何なのか!?(笑)。

 

ここまで順調にきてあとはデビューまでまた順調に行けますように
先生宜しくお願いします
おっと、今はタルマエも厩舎に戻って、兄妹仲良く活躍してくれること本当に
願いたいものですね!

何度も触って帰ってきましたが、私的に可愛くて可愛くて~わはは!
ほぼ親ばかです

すでにストーリーのデビューのためにワンピースを新調したり準備は万全・・・
って私が万全でどーするのってね~(笑)。
そんなわけでストーリーのデビューをみなさん楽しみにしていて下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市川さん有難う。 (うめりん)
2016-09-21 19:46:55
いまストーリーの出資お仲間さんから教えて頂き動画拝見させて頂きました。
有難うございます。無事移動してくれましたし、ワクワクです。北海道天気悪いですね。なかなか行けず悲しいです。
ターファイトレポート遅い!市川さん
有難うございます(^-^)
返信する
ストーリー (Ichikawa♪)
2016-09-22 10:27:52
うめりんさん
ご無沙汰してます。
私も忙しくやっと見に行けた次第で、移動前の動画を喜んでもらえてよかったです(^-^)

小松トレーニングに今はいますが、あともう少ししたら入厩すると思います。

何とか無事のデビューを迎えられて、良い結果がでるといいなーと思います。

また近況がわかり次第、blogに乗せたいと思います。
返信する
るんるん (うめりん)
2016-09-22 11:47:56
市川さん有難うございます。
ワクワクですよ〜〜😀

また近況報告お待ちしております。
お忙しい中ストーリー情報
有難うございます。嬉しいでーす。
返信する

コメントを投稿