徒然馬

馬ウマ何でも雑記

佐賀・サマーチャンピオン

2016-08-18 15:27:46 | 生産馬
今日は元ターファイト提供馬カーバが佐賀のJPNⅢ、サマーチャンピオンに出走します!
こんな暑い佐賀でしかも交流重賞に(*^^*)
人気は全くないですが、タルマエと同じ世代カーバもやっと重賞に出れて嬉しい限りです。

カーバの初勝利は忘れもしないレパードステークスの日の新潟。
最高気温の新潟で勝った時は本当に本当に本当に嬉しかったのを今でも忘れません!
レースから戻ってきたカーバは黒い馬体が汗で漆色になり、もう走れないと言うほどの荒い息遣い(笑)。
あんまりにもその姿が可愛くて、汗でベタベタだったけどハグしちゃったなーf(^_^;

そんなカーバ、今日も暑さの中、頑張って走ります~♪
みなさん、応援してくださいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カバちゃん)
2016-08-21 21:41:59
中央にいたときから追いかけてます。タルマエも好きだったから、二頭が同じ市川ファームさんの生産馬と知ったときは驚き、嬉しかったです。カバちゃん暑い中、佐賀で一週おきに頑張ってますよね!入着を繰り返していて頼もしいです。中央にいた馬たちが結構いて、何となくカーバが番長で、仲良くやってるんじゃないかなぁと思ったりしてます。市川さんの愛にあふれたカーバへの気持ちが、ブログからすごく伝わってきます。私もカーバが無事に走ってくれることを、いつも祈っています(^o^)
返信する
初の重賞 (美樹)
2016-09-05 21:22:47
ガ―バ、初の重賞お疲れ様ですなかなか容易には、勝たせて貰えないね(>_<)まだまだこれからです!頑張れガ―バ。
返信する
ホッコーフーガの初勝利です (taisei)
2016-09-08 18:28:54
昨日9月7日 門別5Rでホッコーフウガが勝ちました。
お兄ちゃんにはまだ遠く及ばなくても、一歩ずつ上を目指してほしい。
カーバみたく、いつか重賞に挑戦するその日を夢見て応援します!
返信する
フウガ (Ichikawa♪)
2016-09-15 23:05:15
Taiseiさん
よくご存じですね!
道営で下のクラスからですが、まずは一勝本当によかったです。
フツガもこれをきっかけにどんど?勝ち進んでいってほしいですね!
道営なら競馬も見れるし少し楽しみにしています(笑)。
カーバみたくいつかは重賞へのチャンスも!
また応援してくださいね。
いつもありがとうございます!
返信する
カーバ (Ichikawa♪)
2016-09-15 23:12:02
美樹さん
カーバの応援ありがとうございます。
中々勝てませんが、気持ちよく佐賀で走っている姿をみると、何だか嬉しくなりますね。
また応援してくださいね。
返信する

コメントを投稿