徒然馬

馬ウマ何でも雑記

タンゴはスボリッチ!?

2007-02-28 21:42:22 | Weblog

さあ~先週は何にも出走せずの土日の競馬だった~!
今週は中一週でタンゴノセックが出走で~す
今回クラブのお願いしていたことは、騎手優先ということで
本来は騎手優先で長いところ・・・と希望だったのですが、一週早くなり
今週の出走になるようです。

クラブの事務所の方に聞いたところ・・・調子も良いらしく、スタートが
スムーズに出れたら勝ち負けになるかもしれない・・・とのこと。
ええ~~!!!ほんとかい!?
まあ、あてにはならないお話なので、気楽に応援して下さいね

その後、ジゲンリュウも「走る気」が出てきたようで、自らハミを取る様に
なったと一変しているようです。
気になるわ~~次走が~~1600mだし、前回よりは良い競馬になること
でしょうねっ!

またレース直前情報が入ったらご報告いたします!

今週は今年「初」の我が家の勝利になるか!!!
どれか勝ってくれ~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿