徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ウィンドチャイム休み明け8着

2009-04-26 14:43:06 | Weblog

昨日は午前中の京都・・・いやいやいや~土砂降りを通り越しての
ひどい雨競馬中止じゃないの?と思えども、ちゃんと時刻どおりに
レースが運んで行きましたね~。
お馬たちも昨日走った子たちは本当にハラハラって感じの馬場でした。
東京・福島・・・午前中はそーでもなかったように思われた天気も
もうもうもう~~~~ウィンドチャイムが走る頃になると
京都の雨が今ここに移動してきた!とばかりに福島もすっぽり包まれる土砂降りに
そんな中でのレース。
チャコ・スタートは休み明けとは思えないほどのできで、前めの競馬での
レース運び。
昨日は牝馬限定・芝2000mとあって芝の方が良いチャコには楽しみな一戦。
しかーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この雨で馬場は「不良」じゃないかー!!!
と、話はまた戻りまして(笑)、好位で直線を向くまでは「もしかしたら」
な~んて思わせる頃の手応え。
でも、さすがに休み明け・不良馬場・で直線に入って力つき8着となりました。


こんな馬場でのレースでしたが、休み明け初戦、次走のチャコ楽しみに
なってきました!
休み明けでも+2㌔で、かなり調子がよさそうなチャコでした

 

その雨が
今北海道に上陸です!(もっといいものが上陸しておくれ~~
ちまたでは今日からゴールデンウィークっていうじゃないの~~
すでにお馬は入れちゃったのでブログ書いてますが・笑)。
またしても自分も人間と思っているイチローもお家にいます。
いちろーにとっては私の家は「ハウス」って言うんだろ~~
私も本当は「犬?」なのでしょうか?がははー
そんなイチローはお家でもわがままぶりを発揮し、今日はこれです!
イチローの大好きな「パプ~」って鳴く、くまのぱぷちゃん
家での遊びはこのぱぷちゃんを投げてあげて、口でとる・・・
てのがイチローの大好きな遊びです。
ぱぷちゃんも鳴きますが、とってから「くうう~~」って声を
出しているのはイチローです(笑)。
お暇な方・ちょっとまた暇つぶしてね


 

パプちゃんと遊ぶ

 

 


そして・・疲れて自分のおもちゃ箱を足で
挟んで寝ています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずカワイイな! (ペロ)
2009-04-26 20:14:12
イチロー君はヾ(≧∇≦*)ゝ

そういえば、来月シアトルマリナーズのイチロー選手を観にアメリカに行ってきます三 (/ ^^)/

イチロー選手を観るのはオリックス時代の10年以上振りです。

馬の話から逸れてすいません。

出産シーズンでお忙しいでしょうが、お体に気をつけて頑張って下さいませm(_ _)m
返信する
イチロー選手 (Ichikawa♪)
2009-04-26 20:56:45
ペロさん
いつも可愛いって言ってくれて、ありがとうございます!
市川ファームの癒し系?(笑)


来月イチロー選手観にシアトルに行くんですね~~!すご~~い!!!!!!!!!!
馬よりも興味深々です(~_~メ)
またそのお土産話楽しみにしていますね!

はい!まだ出産シーズンなどなどありますが
頑張りま~す!ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿