徒然馬

馬ウマ何でも雑記

お知らせしときました!

2005-08-29 22:10:12 | Weblog
今日は牧草などなど、そんな忙しい中で
会員の方が二組。何かとバタバタで本当に
失礼致しました!
ご夫婦の会員の方は、奥様が大変お綺麗な方で
旦那様はやはり・・・「馬好き」。(笑)
もうひとかたは、アイドル27を見に来て、
アイドル1を見たら、ど~しましょう!!??
見ると駄目ですね・・・と控えめな方。
でも、お二方とも熱心に(皆さんそーですが)
お馬を見つめており、私は違うところを見てたり
なんかして(笑)。
そんな、帰り際、たまたま会員の方に聞かれたので
今年秋の提供馬、まだ見ぬクレールダンサーのDVDを
差し上げた次第です!
(できたばかりですよ!レアもの!!??)

で・・・それではHPを見てくださる方には大変
失礼なので、HPのTopにお知らせとして
先着10名の方に差し上げることを書いておきましたよ!

今ブログを書く前に会員の方にメールの返信を
したところ・・・すでに2通も!!!!ご要望が!!
驚きました!
DVDの枚数はあまりないので、ご了承ください!
でも・・・あまりのラブコールが大きかったら
また増盤しちゃおうかな~(笑)。
ここは私のサイトを見ているかいないか・・・で
決まりますよ!(ジョーダンです・笑)。
あまり見られると、更新を催促されるので
適当に覗いてくださいね!

明後日は・・・予定としてはターファイト当歳の
写真撮影ですぅ。
んん~グットタイミング!私もカメラマンの方の
お邪魔にならないように、撮影したいと思います!
楽しみにしていてくださいね!
絶対にパンフレットよりも先に更新するんだもん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿