徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ラブのとねっことイチロー

2009-05-10 19:58:04 | Weblog

今日のイチローです
お天気もよく、何か遊んでほしいとき・・・こうやって催促するわがまま犬
 
飼い主の顔がみたいものだな~~(あんただって~私?あはっ
 


「ううーーーーーーーっ」

 


「がおおおおおおおおおーっつ」
ライオン気取りのイチローですが
大変・・・小心者(汗)。

 

さて、そんな中今日はマンハッタンラブちゃんの放牧地に潜入。
そして「おまえもかーっ!」
すでに放牧地に入っているイチだった
 

 


「ん?」・・・ラブの子チェリーちゃん(痩せっぽちなのでそう付けました)
見つめあう1匹と1頭。一応オスとメスだからあってるちゅあ~
あってるね(笑)。

 


だあるまさんが・・・・・。

 


ころんだ~
チェリーちゃんが振り向いた瞬間・・・微動だせず(笑)。
だるまさんがころんだをやってました(ウソウソ


イチローも好きなとねっこと興味のないとねっことはっきりしており、チェリーちゃんは
好きなお馬見たいです。
片目・片耳不自由ですが、動物って何かお互いに感じちゃうものなんだね
無垢で可愛い1頭と1匹でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーちゃん。ですか (04239)
2009-05-11 18:04:22
小さく生んで大きく育てろですね。
そうすれば、母馬の負担も少なく済みますよね。
ダルマさんが転んだゲーム
馬の視野から察すればイチロウ君は、
間違いなくアウトですね。
ちなみに大阪では、坊んさんが屁をこいた~。
と下品な掛け声で遊ぶんですよ。
何時も本当に有難う御座います。
返信する
チェリーちゃん♪ (Ichikawa♪)
2009-05-12 20:08:07
04239さん
喜んでもらえてよかったです。
でも、本当にチェリーちゃん・・・いつも
近寄ってきて可愛いんですよ~~。
なんか人間が好き見たく、大変扱いやすいですよ。
ラブはその点、神経質ですが、手のかからないとねっこのようです・・・が、馬房で親が寝るのは疲れやすい体質か!?

また成長をアップしますので、楽しみにしていて下さいね!
返信する

コメントを投稿