徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ヤンチャボウス・・・3着だった~!

2009-04-16 20:01:33 | Weblog

今日川崎5Rヤンチャボウズ・思いっきりの1番人気になり
ジョッキー追っての騎乗でしたが、伸びずに3着。
的場ジョッキー・・・申し訳ないほど必至でしたね
距離が短いのかな~とか、やや重だからかな~とか・・・
まあ、まだ2戦しかしてないので、次走期待しちゃいましょ~!
応援して下さった方・もしや馬券を買ったから・・・
ごめんなさい


明日はジゲンリュウ・やんちゃの分まで頑張ります


そう言えば・・・まだとねっこが1頭と2頭予定日を過ぎている
スザク母さんとラブリー母さんは仲良く草食べまくって
更に言うと・・・どろんこになって遊んでます
な・なんか・・・早く産みたくないわけ・・・あるのか・・・
って想像するだけで恐ろしいので、そんな想像・想像だけで
終わってほしいですぅ。
早く産んで~~もうわかったから~~!かなり悲鳴に近くなって
虫にさされ寝不足の私です


そんなぼけらっと暇人の私は今日フィリアレギスの載っているブログを
発見
南関東のレポートをしている高橋華代子さんの
「南関魂 高橋華代子の南関東競馬ブログ」でお帰り~レギスって
載っているではありませんか!!!
レギスってうるさい馬だと聞いていたのですが、おっとりとして
癒し系だと載っています(笑)。
阿部厩務員さんもレギスに癒されているとかで楽しそう~
ゆっくりやっていって、最初のレースは・・・センセどこ使うの?(笑)

と言うことで下のアドレスをクリックするとその様子が見れるので
どうぞご覧になってね~
http://nankandamasii.jugem.jp/?eid=1005

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特盛)
2009-04-17 18:59:27
今日は的場さんが届いちゃいました…
馬券買ってませんよ
南関は競馬場でしか買いません。
レギスさん元気そうでよかったです。
あした観覧車も回るし
調子上げていきますよ。
返信する
今日4月17日はラブの予定日 (04239)
2009-04-17 21:26:21
そうそう、予定道理に行かないのが
世の常ですが一刻も早く生まれて欲しい
ものですね。ラブが凄~く遅生まれだったので
1日でも早く生まれ他を圧倒する様な
成長を見せて欲しいものです。まずは、
無事に元気な子を生んでくれたら
それだけで、十分ですけど。
走るまでは、デッカイ夢見ても良いですよね。
返信する
遅くなりました! (Ichikawa♪)
2009-04-22 22:43:47
●特盛さん
馬券もほどほどに・・・ね(笑)。
そうそう!
観覧車も回るし・・・って、どんな意味ですか?(笑)
あの観覧車・・・?ん?


●04239さん
ラブちゃんででっかい夢ですか~。
そんなこと言ってくれて嬉しいですね~。
また生まれたら報告しますね!
返信する

コメントを投稿