徒然馬

馬ウマ何でも雑記

こ・これは~~~~!!!??

2010-08-11 18:02:31 | Weblog

なんじゃ~これは~~!!!!?????????????
たぶん、やもりじゃなくてかえる?だよね~ん??
お風呂から上がって網戸をみると、び・びっくりしたな~~もうぅ~

 


気持ち悪い画像でごめんなさいね~ん!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特盛)
2010-08-13 07:09:34
お久しぶりです。

今年は突然の大雨が降るので
カエルもビックリして
網戸に避難したんじゃないでしょうか?
返信する
Unknown (とよ)
2010-08-13 19:55:11
うちにもこんなかえる君がよくいますよ。
光に集まった虫を捕食してました。。。

たぶん食事ではないかと。
ひいぃぃぃ~♪
返信する
かえる (Ichikawa♪)
2010-08-17 00:22:26
特盛さん
お久しぶりです!
本当に凄いでしたよねーこのびっくりが勝利のびっくりとなれば、嬉しいんですが


とよさん
あらまーとよさんちも田舎なんですねー
お食事中、とよさんのかえるネタはびびります
かえるはともかくディレクシオンの勝利でびびりたいです
返信する

コメントを投稿