徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ラヴボンジェリー

2008-12-19 19:36:49 | Weblog

みなさん、クリスマスまであとわずかで、更にいえば年末までもう少し・・
と、お忙しいのではないかと思います。
って~~~!!!私も何だか気忙しさが漂うだけで・・・何もしない毎日で
年賀状も・・・何もしておりません
まあ、お掃除しなくても年は越せるし~~(って本当にしない気・笑)
てなことで、先日ボンジェリーお写真を会員の方に送って頂いたのに
すっかりと遅くなってしまい、ヒーローさんごめんなさい
現地応援に行けなかった人のためにも是非是非この画像を見て
次回お時間が許す限り!応援に行って下さいね~



ボンジェリーちゃん、気合も十分だったみたいで、違う見方を
すれば・・・うるさいのかしらん?(笑)
私の言った「ダークホース」・・・彼女はきっとなってくれる
でしょう~~!!!
もっとたくさん食べてふっくらしてくれると更にパワーアップ
してくれることと思います。
次走、我が家のトリを飾るのはこの子かもね(笑)。

 

 

というボンジェリーですが、最終週の阪神に出走予定です。
先日先生から電話があり、使えそう~ということで、最終週楽しみですね
今週はタンゴもウィンドチャイムも除外になってしまい、中京路線は
結構手厳しいかもしれません
インディゴちゃんもすんなり入ってしまいそうだったので、今週は登録
してなかったのか!?
なので、1200mのレース運よく出れることを祈りましょうね

やっぱ一頭もレースにでない週って・・・寂しいわ~~。
残念

 



 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒーロー)
2008-12-20 03:29:07
あまりうまく取れていなくてすみません。
次回はもう少しうまく撮って送りますね。
返信する

コメントを投稿