徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ロブロイっ子・チェスナットに移動

2008-12-19 19:55:10 | Weblog

すっかり遅くなりましたが、今週の大安にロブロイっ子(リーダー13)
チェスナットファームに移動しました。
その時の様子をご覧下さい♪

 


中々うるささが先に立ち、立ちもやっとの一枚。
いや~この子は見るたびにすんご~~く燃えるいい女に
なってます気配っていうか雰囲気が物凄く私的に
感じてしまうものがあるんだよね~
大ぶりな馬体・・・どおですか?みなさん

 


こちらは後ろからのロブロイっ子。
まだまだこれからです!育成されて
このトモの感じがどれくらいパワーアップされるか
とっても楽しみになってきました。
ロブロイっ子は関西に変更になってますので
どうぞお宜しく!

 

 ロブロイっ子(リーダー13)の現体重は481㌔と我が家では大型馬。
ボンジェリーが育成場に移動したときはもっとあっただろうか?
あっただろうな~
これで提供馬3頭移動致しましたので、今度は年明け最新情報を
お楽しみ下さいね
そう!クロちゃん(マイスター9)ですが、放牧地がひろ~とところに
移ってしまい・・・そこに入ってとるのも時間がかかる始末で、
撮ったものもピンボケって努力したのはみとめておぐれなさいまし~~
悔しいです
年内もしも時間があったら・・・撮ってみたいって思うけど、どーだろ~
でも、とっても元気にしてましたん♪


人間もだらだらしていると我が家のイチローもお腹いっぱい食べたら
この始末ケーキをこっそり・・・と、ケーキが大好きなのですぐに目覚めるし
私とイチロー・いつも二人でスウィーツのオンパレードでぶくぶく冬眠
状態で~~~~す(笑)。
これがその様子・・・私のはないよお~~!(同じ格好を違う場所でしてます・爆)

 


ドアに足かけてます!状態のイチロー。
壁が好きしかもおもちゃのぬいぐるみを
近くにおいてます。
これ・・ディズニーランドで買ったのに・・
両耳がなくなってます耳フェチな
イチでしたん。


ではではお忙しいとは思いますが、風邪などひきませんよーに
お気を付け下さいね!(って自分がひきかけている・笑)

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2008-12-26 07:50:39
ロブロイっ仔、田所っちの所なんですね。あんまりいい印象が無いのですが大丈夫ですかね。
返信する

コメントを投稿