徒然馬

馬ウマ何でも雑記

悪夢~~~!!

2006-01-18 22:48:02 | Weblog
みなさん、ぺこり・・・じゃ~すまされませんね~!!!
パンゲア君・・・園田で・・・やってくれました(泣)
やってくれたのも・・・お尻の方の一等賞ってやつ!!?
ダートはどーなのか?って疑問の声も多かったけど
最初からお尻の方を走っていて、結局・・・そのままなの~~!?
(テレビで見てないからなんとも言えないですが・・・)
本当に申し訳ありましぇ~~ん!
謝ったって~しょうがないんですが、次走は芝の予定です。
もっとバシバシと扱いてもらないといけませんね~これじゃ~!
何とかビシッと走る気持ちを持ってもらうように
先生宜しくお願いしま~~~す!
小牧でも駄目だったなんて・・・やっぱシロフネか!?
(って、先ほど会員さんに言われました・涙)
また次走の予定が決まり、そして近況もわかりましたら
報告しますね~。
さすがに今日は・・・ブログも書きたくなかった!(涙)
でも、逃げちゃ~いけないわ!!!お馬だって、こんな時も
あるんだから。久しぶりに我が家にこんな大物(意味が違うって)
がでちゃったわ~!先生にも皆さんにもご迷惑おかけしますーぅ。

さて、今日はたいへ~~ん遅くなった溜まりに溜まった画像で
更新しましたー!
じゃ~~ん、見てみてみてーというほど、最新の画像でもないの
ですが、まあ、成長の度合いみたいのを見ていただければって
思います。
でも、きっとこの画像は今実際の画像とさほど変わりはないって
思います。
あまり成長する時期ではないので、こんなものですよ!
特に当歳は毛がぼさぼさって冬毛で、よく映らないってのが
懸念されるところ。
毎年お馬をこの時期チェックしている人は納得して
見てくれるって思うけどな~。
今回はあまり画像が・・・よろしくない(涙)
後半忙しく、そしてなかなか離乳すると放牧地に入り撮影は
無理になっちゃったのです。
何とか頑張って撮りたいものの、かなり厳しくなっちゃったので
また機会を見てちょっとずつ撮って行きたいって思います。

あ~~画像はちゃんととってすぐに処理するべし!
大したことないって思うけど、私にはかなり・・・
しんどかったです(笑)。
画像だけじゃ~なく、サイトの整理もしないと・・・すでに
更新のファイルもぐちゃぐちゃって・・・恐ろしいです。
あはは!

今日は頑張ったのは私だけ!?あれ?(笑)

事務所の磯さん!今日のブログは後が恐ろしいかもしれません(苦笑)。
新馬快勝のあとは・・・これですから・・・とほほ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ…、 (ペリーヌ)
2006-01-18 23:08:48
恐ろしいほど見所なかったですねえ、パンゲア。

よもや、園田の交流で全然ついていけず、シンガリとは…。

最初のコーナー回ってすぐから、手動きっぱなしでついていけないんだから。



やはり、くどいようですが、現状、芝の方が良いです。

メンコも着けてる方が良いようです。

(そんな小手先の問題でないのかも知れませんが)



交流でも、スリーアウトになるんだろうなあ…。

実はこれが一番イヤだった。(くどい?)
返信する
このプログ (会員)
2006-01-19 15:19:08
こんにちは。スザクの会員は特にここはよく見ているようです。某1口掲示板(ご存知ですか?)スザクを無理に1回だけ走らせ(ただしあくまでコースを回ってくるだけ)引退させるだろうとの話もあります。そんな走りなら見たくありません。しかし2月で引退ならもう時間もありませんね。なんとか最後に1花咲かせてほしいです。この気持ちはスザクの会員大半の気持ちだと思います。
返信する
えーとですね~・・・ (Ichikawa♪)
2006-01-19 16:50:00
ペリーヌさん

リアルビジョンで見ていましたか!

私は電話実況のみで、ペリーヌさんよりも

もっと・・・いけてないと判断した競馬でしたね~(涙)。

やっぱり現状芝がいいのか!!???

社長曰く「諦めてないから、そんなこと

言っちゃ~駄目」ですって(笑)。



まだ明け3才なので、もう少し長い目で

見て下さいね!

今までの成績を考えると、長い目で見る

ことができないのが当たり前ですが・・



そースリーアウトの件ですが、交流は

特別待遇らしく、昨日のは「あうちー」には

ならないそーです。

ちょっとだけ、パンゲア君も運がある

よーです(笑)。







朱雀の会員さん

朱雀関係者はただ回ってくるだけで調教はしていませんよ!みんな、一花咲かせようと

必死です!

朱雀会員さんの願いが届くよーに、朱雀も

頑張っているはず。

朱雀に携わる私たちも含め、努力しています

ので、出てくる日を楽しみにしていてくださいね!

掲示板や馬にまつわるものは、私は

見ないので、掲示板は知りませんでした。

ごめんなさい。

これからも無事と一花咲かせるために

応援宜しくお願い致します。
返信する