徒然馬

馬ウマ何でも雑記

クロちゃんチェスナットファームに移動

2009-11-15 16:49:57 | Weblog

11月13日大安の日、クロちゃんことマイスター9・チェスナットファームに移動となりました。
クロちゃんはこの秋、本当に見違えるほどビックリ素晴らしい馬に大変身
タガノブルードレス産駒らしい、大ぶりな馬体に尚且つ幅も申し分ないほど良くなりましたよ!
社長が会員の方が見学に来た時「これはいいよ~~!」
と絶賛するほど!?(これがまた危ない言葉なのかもしれないが
でも、夏に会員の方と見に来た時もよくなったな~と私的見解でしたが、9月が終わりに近づいた
頃から、ぐぐぐ~~っと変わってきたのはさすがこの産駒だと思ったのね~~
タンゴノセックも転厩初戦でダートはぶっちぎりと言うこともあるし、タガのマーシャルもオープン馬だし
入っている人はアグネスデジタル産駒と言えど、ほ~~んとに期待しちゃってちょうだい!!
なんてたって、あの村山厩舎だし、クロちゃんの未来は明るい


さて、自分のうちの馬褒めるのはこのくらいにして、会員の方からのご要望で、今日は育成場に
行くまでの動画を撮ってみました。
動画ってお写真よりもかなり難しく、あんまり良く撮れてませんが、レンズがビデオカメラの方が
良いので、結構明るく撮れています。
クロちゃん、移動直前の体重は471㌔とすでにでかくなってました
なんかいい感じ~~で成長して、丈夫そうなところも魅力的
クロちゃんのおばさん?にあたるスパートルも予定では来週また出走とか。
当歳もいいけど、このクロちゃんも是非是非、頭の隅においておいてほしい我が家の一頭です


前置きが長くなっちゃいましたが、さあ~ゆっくりクロちゃんご覧になって下さいね
お支度している間もやんちゃぶりを発揮してます

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿