泣きたいぜ(二子山)

2007年03月29日 | 二子山
 書きたくねぇ~・・・。(T_T)
そうさ、どうせ登れなかったぜSVP・・・。3便出した・・・。(T_T)
今日は暑すぎだぜ。思わず岩にパンチ入れたくなったぜ。おれの欠点が完全に露出しちまってる。持久力なし。はっはは・・・っざけんじゃねぇ~。

 ということで、画像をアップしてお茶を濁すぜ。ふふんっ。
次ぎ見てろ~!っくしょう~!

 オッシーの好色一代男(5.13a、結構かっこいいじゃん。)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご先祖さんから祟りがあるぜ... | トップ | 疲れているじゃないの。でもT... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回はいつリベンジ?? (U子)
2007-03-30 09:33:56
お疲れ様でした!
すごーく、暑かったでしょう・・・。
先週の金曜もかなり暑くてぐったりで、しかも上部2ピンは手がぬめってとても怖かった
うーん、でも、ぜ様が登れないわけはないんだけどなぁ。
次回は登れますよ
返信する
Unknown (shigemix)
2007-03-30 12:44:47
SVPむずそー
見てるだけでパンプだ…
返信する
RE:次回はいつリベンジ?? ()
2007-03-31 10:01:34
U子姉ぇ、まいったぜ・・・。
持久力の無さを思い知ったぜ。
1便目は上部コルネまで到達したんだけど、足を
スリップさせちまった。2便目は核心で失敗し、
3便目ではすでにヨレてて、フレークで回復しな
かった・・・。

あ~、あと何便SVPにやられるんだ~!(T_T)
返信する
Unknown ()
2007-03-31 10:04:39
Shigeちゃん、どうもだぜ。
あれはむずいんじゃなくて、ナガコワなんだぜ。
そうさ、長くて怖いってことさ・・・。
パンプは当然だぜ。はっはは。
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事