疲れているじゃないの。でもT-WALL江戸川橋店だぜ。

2007年03月30日 | T-WALL
 昨日の二子で疲れているが、SVP登るためにはトレーニングしかないぜ。

 ってことでT-WALL江戸川橋店だぜ。1階でアップした後、2階へ。2階のルーフに設定している自分の長物のRPを目標としたぜ。ところがどっこい、やっぱり疲れているのか体が言うことをきかねぇぜ。RPにはほど遠い・・・。ふふんっ。
登れれば、12bとか12cくらいはあるんじゃないかと思うけどな。

 今日の結果
○ 1階110度壁 OHARA 4級、5級 OS
○ 2階奥壁 OKANO 3級、4級 1撃
○ 2階ルーフ 岩崎 3級 ×
○ 2階ルーフ 自作長物 ×

 OHARA君とOKANO君の課題は愛があってよかったぜ。(^_^)
でも本来はこれがホントなのかもな。最近のみんなが作る課題は辛すぎだ~!(T_T)
って人のこと言うなってか。はっはは。反省・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きたいぜ(二子山) | トップ | T-WALL江戸川橋店。眠いぜ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事