奥武蔵上名栗穴沢上流ボルターH岩

2024年05月12日 | ボルダリング
キズパワーパッドってすごいですね。中指の中腹をズリッっとやった後、キズパワーパッドを貼ってみたら、あら、なんと…痛みがなくなった〜!
当初は水で流すだけでも激痛が走ったのに、信じられないアイテムです。とは言っても、キズパワーパッドの上にテーピングぐるぐるでのボルダリングですが。
 
前回の穴沢ボルダーより上流にあるボルダーを登ってみました。道路のすぐ脇にある垂直なボルダーです。見た感じはとてもかっこいい岩で、あまり高くなく、怪我をしたくない私みたいな年寄に向いています。笑
今回登ったのは、RCTさんのH岩赤課題で、垂直面にはホールドはあまり無くて挟み込んで登りますが、ホールドが思ったより良くないし、リーチの無い私はちょっと苦労しました。2級か3級くらいかな?
青課題もやったのですが、スタートホールドを間違えていて(よくトポを読まなかった)、また再訪したいです。
 
YouTube動画

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみだったゴールデンウィ... | トップ | 穴沢上流ボルダーH岩青課題 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事