御岳 仙の小橋エリア FA?

2024年04月07日 | ボルダリング

桜がやっと咲いてくれ、気持ちもルンルンなところですが、私の休みの度に雨が絡んできて、トライしたいローカルの岩場はびっしょり状態が続いています。テンションだだ下がり。昨日の昼頃から降っていないので、今日、行ってみましたがお話になりませんでした。まぁ、山間部のボルダーだから乾かないのでしょうね。(T_T)

御岳だったら乾きは早いはず…と言うことで御岳へ移動。ab岩へ向かいました。仙の小橋を渡っていたら、そういえばこの仙の小橋エリアは登ったことがないと気付きました。そこで一番見栄えのする15番の岩へ。みんな易しいのですが、御岳のトポに無い下のホールドからのラインが目につきました。3級くらいかな?FA? 誰かやっているとは思うけど…。
次に同じスタートから右隣の岩へ移るラインを発見。2〜3級くらいかな?これはやっている人はいないかもしれないので、仮称を付けさせてもらいます。仙の小橋をモジッて「市の小脚(こあし)」短い足を自分なりに精一杯伸ばしています。ジャンジャン♪ 笑
もし、すでに登られているのであれば、既存の課題として訂正いたします。
渡る際は、奥の方へ行かない限定です。m(_ _)m

YouTube動画
御岳 仙の小橋エリア 2〜3級くらい2本
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオルリ返し 初二段 が登れ... | トップ | 奥武蔵上名栗穴沢ボルダー 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事