ご先祖さんから祟りがあるぜ。(T-WALL江戸川橋店)

2007年03月22日 | T-WALL
 あ~ぁ、岩場へ行きたいぜ。昨日の「春分の日」はお彼岸の中日だからな。当然お墓参りだぜ。みんなご先祖さんを敬っているか?まさか岩場に行ってるなんてことはないだろうな?ご先祖さんから祟りがあるぜ。ふっふふ。

 昨日は登れないフラストレーションを抑えるために、自室に置いてある子供用の鉄棒でガンガン懸垂したぜ。っていってもおれは10回くらいしかできないけどな。ふふんっ。


 そして今日は仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。お江戸は案外と空いていやがる。みんな昨日、外岩へ行って、今日はレストか?ご先祖さんから祟りがあるぜ・・・ってしつこいか。はっはは。
 KAZ兄ぃ、H山兄ぃ、Shigeちゃん、デラ君(でいいのかな?)がいた。H山兄ぃを焚きつけて、2階のおれの長物(5.11cd)をやらせる。そこへデラ君も参戦してきやがった。ところがどっこい、二人とも登れない。はっはは、こんなつえぇ二人が登れないなんて爽快だぜ。はっはは、はっはは。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

 おれはというと、新長物をトライ。1便出して、すでにパンプとヨレがきやがった。こりゃまだまだかかりそうだぜ。ふふんっ。
 でもちょっとムーブがつまらなく感じたので、ちょっと修正すっかな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (H山)
2007-03-23 17:35:49
春分の日も登り、翌日も登っているバチ当たりなH山です…(笑)!
いや~昨日はホント空いてましたね。登った登った。
あの長モノには見事に(無惨に?)返されてしまいました(笑)。あのプロジェクト長モノかなり面白そうですよね。更なるブラッシュアップが加わってグレードはどうなるのか楽しみです。
ところで、週末の天気予報好転するといいですね~。
返信する
RE:お疲れさまでした! ()
2007-03-25 18:36:12
 あ~、やっと家に帰って来ることができたぜ。H山兄ぃ、レスが遅くなってわりい。
 おれの長物やってくれて、ありがとうだぜ。まぁ兄ぃが一発で登れなかったことで、またまた不人気長物課題になったことは間違いないだろうぜ。はっはは。

 あの別の長物は今日、最後のゴール取りまで進んだぜ。
返信する

コメントを投稿