ケガから復帰後、御岳でトライ中

2024年02月11日 | ボルダリング


こんなのできるか〜って思っていたムーブが初めて止まった!
ポジショニングからホールドの効かせ方が重要だったんですね。指力じゃなかった。 
もっと早く気付けよ〜(泣)

昨年12月中旬に左足ふくらはぎ腓腹筋を断裂(俗に言う肉離れ)し、約2週間のレストを経てリハビリを開始。ゆっくりと歩くことから初めました。ジムでは当然高いところから飛び降りるのは怖いので、落ちないように気を付けながら、易しい課題で片足登りやリードクライミングでリハビリ。段々と左足も使えるようになり、回復してきたので御岳へ行きだした次第です。
しかし未だに断裂したと思われる部分がふくらはぎの中でぶらぶらしている感じがして気持ち悪いです。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日は笹郷ボルダー 10日... | トップ | オオルリ初段が登れた!(下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事