あれこれ

2007年12月17日 | 二子山
 はっはは、だいぶ開けちまったぜ。毎日ここを訪れてくれている奴、すげぇえらい!感謝だぜ~。
 まぁここへ来ても、前のブログ記事のタイトルが出てきた時点で、すぐに別のところへ行ってたんだろうけどな。ふふんっ。

 おれはこのところちょっと気持ちが沈んでいて、ブログ書く気になれなかったんだぜ。
 あぁそうだよ、みんなが考えているとおりだぜ。二子で良い結果がでないからだぜ。あぁそうだよ、よえぇだけだぜ。っくしょう~。
 また最近、二日で「ん百万」もの出費が重なり、ダブル意気消沈だぜ。はっはは・・・(T_T)

 ということでまとめて書くことにする。

11/29 二子(ppm兄ぃ)
 飲んで食らった二日間の次の日に二子行ったって、登れるわけないぜ。核心のポケットは25日以来、二本指にしてランジムーブ。止まるときもあったぜ。

12/2 黒山聖人岩(ppm兄ぃ)
 え?なんで黒山なんだって?二子へ行く時間がなかったからだぜ。ふふんっ。
まぜご飯たべようを登ったぜ。むずい。11aだってさ。

12/4か5 T-WALL江戸川橋店
 2階の正面壁が変わったとのことで、テープ課題をトライ。黄色テープ一つだけできやしねぇ。っくしょう~!
 しようがない?ので、3本課題を作っておしまい。おれのはお買い得だぜ。はっはは。

12/8 二子(ppm兄ぃ)
 ババージュは核心から上のムーブは固まってきたが、どうしても最初のポケットができない。と言うか下からつなげてくるとポケットがどうしてもしっくりと持てない。なぜだ~!っざけんじゃねぇ~!
 今日はH野兄ぃが火の鳥をRP。おぉ~この後のSVPトライといい、兄ぃは強くなってやがる。

12/11 二子(ppm兄ぃ)
 8日とまったく一緒。それにしてもかなり寒かったぜ。雪が降りやがった。

12/15 二子(ppm兄ぃ、S谷兄ぃ、N嶋兄ぃ)
 11日とまったく一緒。11日の2便目で試行錯誤の上、三本指にしてみたらスッとできたので、今日やってみるも無惨。な、な、な、何でできないんだ?できるときもあるのに・・・何が違うんだ?さっぱりわからねぇぜ~!
 今日はJin兄ぃが火の鳥をRP。大穴までたどり着いた時の笑顔が印象的だったぜ。
 ということで、ppm兄ぃ、S谷兄ぃ、N嶋兄ぃと一緒に「やしき」泊。料理がすごいぜ。鍋まで出やがった。はっはは。


12/16 二子(ppm兄ぃ、S谷兄ぃ、N嶋兄ぃ)
 ずっとババージュにヌンチャクを掛けてくれていたI崎兄ぃがサバージュをRP。観ていてもかっこよかったぜ。おれもいつかはサバージュやりたくなった。ヌンチャクを使用させてもらって感謝だぜ。
 そしてなんてったってN嶋兄ぃのノースマウンテンのRP!やったぜ~!でも見ていなかったぜ~。えっ?おれが見ていなかったから登れたってか・・・?はっはは、はっはは、案外そうかもな。ふふんっ。(T_T)
 おれは前日と一緒。もういい加減にしてくれ~!あのポケット嫌いだぜ。ババージュをトライ始めた1便目でサックリできたのに、いったい何なんだ・・・しかもまた薬指をベロっちまったぜ。っくしょう~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行してきたぜ。 | トップ | 最近のあれこれ2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-17 21:47:45
う~む。クライミングって悲しいほど奥が深いな~
次回もガンバ!
返信する
やっと登れました! (N嶋)
2007-12-17 23:28:39
長いこと掛けていてもらったヌンチャックと土日の泊りがけのクライミングでノースのRPが出来ました。
有り難う御座いました。ノース一筋で11月からトライしてきましたが、段々と気象条件が厳しくなり、来年へ持ち越しかと思い始めていましたので本当にうれしいRPでした。この間、K野さん、ppmさん、S谷くんまた常連のH塚さんやtakeさん他にいろいろとアドバイスして頂き本当にありがたかったです。また、来春、次の課題をトライに行きたいと思っていますので
その時は、またよろしくお願いします。

返信する
がんばだぜ (ヘビークライマーきん)
2007-12-19 12:22:52
ぜ兄ぃ、あのMr.たいちも2ヶ月ぐらいかかってたぜ。俺はペトに2ヶ月かかったけどな。ははっ。弱ぇぜ。だけど、ババージュは今でも最高のルートだと奴は言ってるぜ。他の強ぇ兄ぃたちも何年もやってるみてぇじゃねぇか。めげずに、がんばだぜ。
返信する
Unknown ()
2007-12-19 23:11:16
ぴ兄ぃ、どうもだぜ。
クライミングって奥が深いよな。深すぎて、おれは今、どうすりゃいいのかさっぱりわからないぜ。
まぁでもトライするっきゃないことは、わかってるけどな。はっはは。
返信する
RE:やっと登れました! ()
2007-12-19 23:14:23
N嶋あにぃ~、やったぜ!おめでとう!
でも勝ち逃げは許さないぜ。次の二子のルートが待ってるぜ。
春と言わずに厳寒の二子を味わいに行こうぜ~!・・・っておれもちょっと腰が引けるけどな。はっはは、はっはは。
返信する
RE:がんばだぜ ()
2007-12-19 23:25:58
き、き、きんあにぃ~、サンキューだぜ~。
兄ぃの慰めは心に響くぜ。涙がでるぜ。(T_T)
おれも根性だけはきん兄ぃやたいち兄ぃに負けないように持つぜ~。
えっ、でも根性だけじゃ登れないって?はっはは、そ、そうだよな~。(T_T)
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事