最近のあれこれ2

2007年12月23日 | T-WALL
 まぁ何だな・・・最近は書くのが面倒になっちまってな。ブログスランプってところか。はっはは。
 でもちょっと仕事は落ち着いて来たので、いくらかは余裕が出てきたぜ。これで二子が何とかなれば、モチも上がるんだろうけどな。ふふんっ。

 それにしても年末は飲みが多いぜ。体育会で鍛えられたさすがのおれもギブアップ寸前だぜ。って言っても ん年前 だから弱くなってるのはあたりまえか。はっはは。
 最近は若い奴にビールを注ぐ際も相手に遠慮しながら、相手の状況を見ながら注いでいるけど、おれの若い頃はそんなのは通用しなかったぜ。ゲロゲロ吐いた末に、ビールのウィスキー割りwith醤油だとか・・・一升の一気飲みなんかもたまにあったぜ。
 まぁアホだったと言えばそれまでだが、男気をみせたるっ!とかおれを認めさせてやるっ!とか妙な感覚で宴会やって、連帯感ができたような気がする。若気の至りだな。はっはは。

 ということ?でまとめて書くことにするぜ。

12/18
 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。最近は二子の後は体全体がバキバキになり、ジムなんか行く余裕がなかったが、この日は行く気になったぜ。
 久しぶりのジムボルダーだったが、そんなに調子は悪くはなく、115度壁のKAZ兄ぃの足ブラ4級をOS、オッシーの3~4級をOSできたぜ。

12/20
 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。今日は前回にやって落とせなかった115度壁のTakarin3級をやっと1本RP。さらに舟壁のKAZ3~4級(のち3級にUP)もRP。二子の後に中1日、中1日とジムだなんて、だいぶ体が慣れてきたのか?おれは確実に強くなってるぜ。はっはは、はっはは、はっはは。
 え?それぐらいで、自信過剰だって?そんなことはみんなやってるって?なに~~~~~ (-_-メ)
はい、そのとおりです。

12/22
 今日も昼過ぎからT-WALL江戸川橋店だぜ。昨夜は飲みがあって、かなりやっちまって、朝起きるのもやっとだったぜ。飲み疲れってやつだぜ。
 そのせいもあってか、この日はまったくだめ。しかも自分のやりたかった課題もできずに、ぴ兄ぃやPPM兄ぃの課題でいじめられてヘロヘロだぜ。情けねぇ~。(T_T)
 で、今日もT-WALL江戸川橋店で登った後に宴会だぜ。ぴ兄ぃやK岩兄ぃ、PPM兄ぃ、KMY兄ぃ、KAZ兄ぃなどの面々10数名での宴会だぜ。ルートで鍛えてやりたい(いじめてやりたい)若者がたくさんいやがった。ふっふふ、ふっふふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ | トップ | 寒い二子だったぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事